• 締切済み

ベビGの操作

数年前からベビGを愛用していますが、先日ボタン操作を誤って一時間おきに音が「ぴぴっ」となるようになってしまいました。 箱などが取ってあったので取り説を探すとボタン操作を書いた物はありませんでした。(もとからないのかそれだけなくしたのか、たぶんなくしたのですが、、、) どうにもこの音が気になってなりません。どこをさわっても止まりません。 どなたか、操作方法を教えてください。 出来れば今後のためにボタン全ての操作方法などわかるサイトがあると良いのですが、、、 とりあえず、この音を止めたいので教えてください。

• ny57
  • お礼率30% (17/56)

みんなの回答

• OMI
回答No.2

1の補足 一定時間ごとになるのは多分 「signal」だと思います。

• OMI
回答No.1

同じ操作でできるかどうか分かりませんが^^; 僕のベビーGは modeでALERMにして alm-onってボタンを押すと 「alarmのみ」→「signalのみ」→「alarm&signal」→「鳴らさない」→「alarmのみ」・・・って言う風に トグルスイッチ風に変わります。 表示はsignal、alarmと書かれた所の液晶の色が変わるので 分かるんですが・・・ いろいろ種類あるからな~ カシオのお客様センターに電話する方が早いかも^^;