• ベストアンサー

シ-モンキ-について

今「シ-モンキ-」はどこかで売ってますか? 飼いたいという知人がいて探しているのですがなかなか見つかりません。 それと、シ-モンキ-に関する情報お願いします!

• hmhm
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

今年に入って東急ハンズで見ましたよ。1480円だったと思います。

hmhm
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございます! 本人、早速買いに行ってみるそうです!!

その他の回答 (2)

• -hiro-
回答No.2

こんにちは。 私は熱帯魚を飼っており、よく、ペットショップに行くのですが、 近所のありふれたペットショップで売っていましたよ。 また、通信販売をしていると、以前聞いたことがあります。 また、下のHPでは、シーモンキーについて 「ここまできちんと観察してるのか!」 と、驚かされるくらい情報が詰まっています。 ぜひ覗いてみてくださいね。

参考URL:
http://exmcmaa.tmit.ac.jp/~ovara/seamonkey.html
hmhm
質問者

お礼

教えていただいたHPに行ってみました! ありがとうございます!!

• ses3
回答No.1

以前に渋谷の東急ハンズで見かけました。(5年前) なので電話してから行ってください。

hmhm
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!