• ベストアンサー

シ-モンキ-について

今「シ-モンキ-」はどこかで売ってますか? 飼いたいという知人がいて探しているのですがなかなか見つかりません。 それと、シ-モンキ-に関する情報お願いします!

  • hmhm
  • お礼率70% (7/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.3

今年に入って東急ハンズで見ましたよ。1480円だったと思います。

hmhm
質問者

お礼

有力な情報ありがとうございます! 本人、早速買いに行ってみるそうです!!

その他の回答 (2)

  • -hiro-
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.2

こんにちは。 私は熱帯魚を飼っており、よく、ペットショップに行くのですが、 近所のありふれたペットショップで売っていましたよ。 また、通信販売をしていると、以前聞いたことがあります。 また、下のHPでは、シーモンキーについて 「ここまできちんと観察してるのか!」 と、驚かされるくらい情報が詰まっています。 ぜひ覗いてみてくださいね。

参考URL:
http://exmcmaa.tmit.ac.jp/~ovara/seamonkey.html
hmhm
質問者

お礼

教えていただいたHPに行ってみました! ありがとうございます!!

  • ses3
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

以前に渋谷の東急ハンズで見かけました。(5年前) なので電話してから行ってください。

hmhm
質問者

お礼

教えてくださってありがとうございます!

関連するQ&A

  • シ♯について

    最近テナーサックスを始めたものです。 「TAKE THE "A" TRAIN」をやってみようかなと思っているのですが、譜面を見ると、シ♯があり、どう運指していいか分からず困っています。 過去の質問を見るとシ♯はドと同じ音とのことですが、演奏するときもドと同じ音を出してよいのですか? 暇なときでいいので回答お願いします。

  • エクセル、シ-ト1とシ-ト2のデ-タをシ-ト3で集計したい。

    4月分(シ-ト1) (1)机----2個 (2)スタンド-----4台 (3)電子レンジ---3台 (4)椅子--5個 (5)テレビ------6台 5月分(シ-ト2) (1)机----4個 (2)植物-----9個   (3)こたつ---10台 (4)テレビ----3台  (5)ハンカチ---4個  (6)袋---2個 (7)ボ-ル----5個 4月分と5月分をシ-ト3で集計したいのですが。 4月と5月では売れた商品が同じ物もあれば、異なる物も あります。売れた項目も違います----(1)~(5)と(1)~(7)。

  • シ-トの保護

    御世話になります シ-ト1からシ-ト10まであるとします シ-ト1からシ-ト10まで一度に シ-トの保護はできますか 尚、ブックの保護の意味も教えてください よろしくお願い致します

  • ディズニーランドかシ―どっち??

    12月31日の夜中2時からインする予定なんですが、ランドにするかシ―にするか迷っています。20時間いるとしたらランドとシ―どちらがお勧めですか? もし乗った方がいらっしゃったらモンスターズインクの感想も教えてください。

  • バスクラリネットのシ♭について。。。

    バスクラリネットのシ♭について。。。 バスクラを担当している中3です(´∀`*) 吹奏楽に入ってから 今もずっとバスクラを担当しているのですが、 いまだにシ♭の音だけがキレイになりません(・A・。) 何をどぅすれば、ちゃんとした綺麗な音をならせますか?? 先生とかゎ「それゎクラリネットの弱点だから仕方ない」 って言うんですけど、やっぱり今年の夏の中学校生活最後の コンクールまでにゎ完璧でありたいです(´・ω・`) ついでに、B♭クラのシ♭も同様に教えていただければ 嬉しいのですが。

  • シ-ルをはがすには?

    車に付いている。シ-ル、スッテカ-はがしは市販の物もありますが、わざわざ一個のシ-ルはがすのに500円ほどかかりそれっきり使うあてもないので、もっとみじかな物で車のボディにも塗装にも影響なくはがせる物知っている方いたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • リコーダーの低いシの出し方

    最近リコーダーにはまり始めたのですがわからない音が多々あります、だいたいは自力でわかったのですが低いシがどうしても低くなりません。 教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 天山選手とシ~

    先日、初めて生でプロレス観戦をしました。 とても楽しかったのですが、???なことがあります。 天山選手に対しては観客の方はどうして激励でもなく 名前でもなくシ~なんでしょうか。 とても楽しげに皆さんシ~をなさっていましたので 私もシ~としたかったのですが、理由が分からないまま やるのも無責任だと思いまして結局出来ずじまいでした。 あのシ~の由来を教えてください。お願いします。

  • シの発音がスと聞き間違えられやすいです。

    まず最初に私は東北地方の人間ではありません。よってズーズー弁ではないということをご理解願います。日によってシがうまく発音できる日もあるのですが、どうもスと聞き間違えられてしまいます。 自分の携帯に録音して聞いてみると、まか不思議本当にシがスに聞こえてるんですね。意図的にシ~って伸ばして発音すると何とかシに聞こえるんですが、「シカ」「シジ」「シン」みたいに二文字になるとシの部分が不明瞭になりスに聞こえてしまうのです。実際録音したのを聞くとシを大声で言っても再生してみると小さい声なんですよね。 同じ境遇にある人、もしくはよき改善策を教えて頂ける方ご協力お願い致します。

  • ミニカダンガンのシ-トを変えたい

    ミニカダンガンzz-4、平成3年車に乗っていますが、シ-トが硬くて乗りにくいので解体屋から柔らかいシ-トを探したいと思っています。 できればボルトオンで付くのを知っていたら、車種、年式等を教えてください。