-PR-
解決
済み

シ-モンキ-について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52059
  • 閲覧数52
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

今「シ-モンキ-」はどこかで売ってますか?
飼いたいという知人がいて探しているのですがなかなか見つかりません。
それと、シ-モンキ-に関する情報お願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

今年に入って東急ハンズで見ましたよ。1480円だったと思います。
お礼コメント
hmhm

お礼率 70% (7/10)

有力な情報ありがとうございます!
本人、早速買いに行ってみるそうです!!
投稿日時 - 2001-03-15 15:57:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/5)

以前に渋谷の東急ハンズで見かけました。(5年前)
なので電話してから行ってください。
お礼コメント
hmhm

お礼率 70% (7/10)

教えてくださってありがとうございます!
投稿日時 - 2001-03-15 15:54:33


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (1/7)

こんにちは。

私は熱帯魚を飼っており、よく、ペットショップに行くのですが、
近所のありふれたペットショップで売っていましたよ。

また、通信販売をしていると、以前聞いたことがあります。

また、下のHPでは、シーモンキーについて
「ここまできちんと観察してるのか!」
と、驚かされるくらい情報が詰まっています。
ぜひ覗いてみてくださいね。
お礼コメント
hmhm

お礼率 70% (7/10)

教えていただいたHPに行ってみました!
ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-03-15 15:55:38