• 締切済み

Janne Da ArcのCM

昨日だと思うのですがテレビを見ていたら「Janne Da Arc」のNEWアルバムかなんかのCM(?)がやってて、そこで流れてた曲名が分からないので知りたいんですが。。。 ライブ映像見たいな感じだったんですけど。。。。。

みんなの回答

  • undergran
  • ベストアンサー率28% (45/157)
回答No.2

先に回答されている方と同じで「Acid Black Cherry」の「Q.E.D.」じゃないでしょうか? 「ジャンヌダルクのボーカル・yasuが歌うNEWアルバム」とか言っていたんじゃないでしょうか? ジャンヌダルクだと一番新しいので「Janne Da Arc MAJOR DEBUT 10th ANNIVERSARY COMPLETE BOX」(2009年5月19日)になってしまう上、解散も噂されているのでアルバムはないと思いますよ。 もしくはL'Arc~en~Ciel(2009/09/02発売)みたいに新しい曲はなしの出しなおしみたいな販売になるはずです。

  • radia172
  • ベストアンサー率28% (14/50)
回答No.1

Acid Black Cherryの『優しい嘘』じゃないのでしょうか? ライブっぽかったんですか? でも公式を見てもJanneでのアルバム発売の日程はないです。 ちなみにABCのNewアルバムは今月の26日に発売されます。

queman
質問者

お礼

聞いてみましたが、違うんですよね。 CMではちゃんと「Janne Da Arcの・・・・」といってました。 自分も公式ホームページ見たんですがNEWアルバム発売の予定は無いんですよね。なんのCMだったんだろう・・・・・

関連するQ&A

  • Janne Da Arcの曲について

    友人からJanne Da Arcの曲が入ったMDを借りて聞いてみると、歌詞のない曲が2曲ありました。 友人に聞いてもわからず、歌詞がないので調べるにもどう調べればいいのかもわからないので、この場でみなさんの知恵をお借りしようと思いました。 曲名がわからないのは、 ・音ゲーとかに入ってそうな激しい感じの4分20秒ほどの曲 ・アコースティックギターでゆったりな感じの2分ほどの曲 なんだか曖昧な表現ですいません・・・どのアルバムに入っていたとかもわからないのですが、曲名がわかる方がいましたら教えてください。

  • Janne Da Arcの「I'm so Happy」収録DVD

    とある動画サイトで、Janne Da Arcの「I'm so Happy」のライブの動画を見ました。 Janne Da ArcのDVDとかは一切持っていないです。 でも、「I'm so Happy」が大好きなので、この映像が入ってるDVDは欲しいなぁ…と思い、 公式サイトでライブDVDの収録曲を確かめたんですが、どのDVDにも入ってないような…? 単なる見落としでしょうか…? それとも、何かの特典DVDだったんでしょうか? 収録DVD分かる方、教えてください!

  • ニュー モビリオのCMで流れているBGM

    今テレビで流れている、『ニュー モビリオ』のCMで流れているBGMはなんていうアーティストが歌っているんですか?曲名も合わせて教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで見たけど・・・分かりません!!

    すごく気に入った歌があって、TVでアーティストのアルバム!?か何かのCMを一度流れているのを見ましたが、 アーティスト名がよく分かりませんでした。 確か「○○ ロック」という感じでした。 これが、アーティスト名なのか曲名なのか分かりません。 結構探したのですが、みつかりません。 CMは最近見ました。ご存知の方いませんか~?? と~っても気に入ったんです。 宜しくお願いします。

  • このCMのこの曲・・。

    このジャンルでいいのか迷いましたが質問させてください!昨日「スマスマ」が終わってから、「あいのり」が始まる間のCMで、途中「天気予報」が終わった後、(多分)山田優さんのジュエリー(?)かなにかの CMで流れている女性の英語の曲名を教えてください!友人の結婚式で流したいと思いましたので、アルバム等出ていたら教えていただきたいです(^^)。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • またまたCMソングについて

    今日初めてテレビで見たので、結構新しいと思うんですが。。。 トヨタの、クラウンという車のCMらしいんですが、かわいい声の少女が歌っていて、最後のほうで白いクラウンの映像が流れるものです。 その歌を歌っている少女の名前と、曲名、誰か知りませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲

    ふと昨日の夜TVを見ていて、多くのアーティストが参加するライブか何かのCMで、 「STEP BY STEP~」 という歌詞の曲が流れたのですが、アーティスト名と曲名が全く調べても分かりません。 ご存知の方おられましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • あのCMの曲がわからない><

    何のCMか知らないのですが、 スノーボードに乗った人が滑ったり跳んだりしている映像が流れているCMの曲名が気になります。 画面の左下に「♪○○○○○○(このくらいの文字数)」とカタカナでバンド名か曲名が出ていたのですが見逃してしまいました。 うろ覚えなのですが、曲名がわかる方がいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • GRAPEVINE tour 2007[ママとマスター]のDVDのCM

    GRAPEVINEの「ママとマスター」のDVDの宣伝CMで見た曲名をご存知でしたら教えて下さい。 TVK(神奈川テレビ)で見ました。このDVDが宣伝される時はこの映像を使っているのでしょうか?DVD宣伝に使われていたので、有名な曲だとは思うのですが、分かりません。 曲調は激しい感じで、叫んでいる系でした。ゆったりしたバラードではありませんでした。ライトは赤でした。 ご存知の方、曲名を教えて下さい。

  • CMで・・・

    ここ2~3日、いろんなアーティストが歌う(ちょっと前のベスト版みたいな)Newアルバムが出ると言うCMを見ました。「おっ」っと思ったらあっという間に終わってしまいどんなCDの名前だったか・・・会社の人とも話していたのですが、分からず(><)どなたかご存知の方はいらっしゃいますか?

専門家に質問してみよう