• ベストアンサー

嵐のアルバム(All the BEST! 1999-2009)について

嵐のアルバム(All the BEST! 1999-2009)は、発売した後、 店頭で売っているのでしょうか?? 発売日から少したたないと店頭販売はされず、予約販売だけなのでしょうか?初回限定版は売っているのでしょうか?? 日本語になっていなくてすみません。回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まず、発売日当日、通常版は必ず店頭に並びます。 初回限定版についても予約販売のみというわけではありません。 しかし、今回予約も早々に打ち切られる程でしたので、 「店舗によって事情は違う」という前提はありますが、 殆どの店舗で発売日に初回限定版が並ぶことはないかと思います。 あってもキャンセル分などの数枚だと思います。 なお、今回に限らず嵐の初回限定版は予約だけで完売になることが多いので、 初回限定版をご希望でしたら予約されることをお薦めします。

samottyan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当は予約しようと思っていたのですが、予約しようと思っていたうちに、 もう予約は終了してしまっていたので…。