• 締切済み

OFFICEのビューア

goo_foxの回答

• goo_fox
回答No.1

ビューアをインストールするより、ファイルの「file」メニューで、 「プロパティ」を選んで、「ファイルの概要」のところの、一番下に ある「プレビューの図を保存する」にチェックを入れてから、ファイル を保存したら、今度ファイルを開くことなく、マウスでファイルのアイ コン選択するだけで、1Page目の印刷プレビューが左に出てきます。 (HTMLファイルや、画像ファイルのように)。  試してみてはいかがでしょうか。