• 締切済み

内職について

pikarinの回答

  • pikarin
  • ベストアンサー率33% (85/253)
回答No.2

こんにちは♪ 地元で配布されている情報誌(チラシかな?)で募集広告を見たことが ありますよ♪ でも、チラシ配布の募集が多かったかもしれません…。(汗)

mitiyo
質問者

お礼

ずっと前に一度だけみたのですが最近はさっぱり。あきらめずに目をこらして常に探してみます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • バスの時刻表について

    大分県中津市植野のバス停から 大分県宇佐市安心院町笹ケ平のバス停までの 時刻と金額を教えてもらいたいのですが(´・ω・`) 自分で調べたのですがいまいちわからず どのバス会社に電話してもいいのか分からず どなたか教えてください!お願いします!

  • 大分県に行きます

    今週の9・10日に仕事で大分県に行きます。 大分市、別府市、杵築市、中津市、宇佐市を周ります。 それぞれの街は商業施設の視察で1時間ほどの滞在です。 長崎県佐世保市から大分に行きます。 ここでお聞きします。 (1)5つの街の効率的な周り方 (2)どこの街に宿泊すればよいでしょうか? (3)B級グルメ的なものや触れておいた方がよいものについて ぜひお教え下さいませ。

  • どこにあるのか教えてください

    大分県の豊後高田市から中津のほうに車で走っていたら 宇佐市の道端に「蓮の花がきれいに咲いています。中に入ってご覧ください」の立て看板がありました。その日はあいにくどしゃ降りの雨で通り過ぎましたが今度ゆっくり行って見たいと思うのですが場所を覚えていません。 看板を見かけたのは7月13日です。お寺だったと思うのですが誰かご存知でしたらなんと言う所かお教えください。宇佐市の観光課に尋ねたのですが判りませんでした。

  • 大分宇佐市近郊で住みやすいところ

    こんにちは。 このたび、転勤で大分県宇佐市に行くことになりました。 全く知らない土地なのですが、住むにあたっては、1.宇佐市内 2.中津市内 3.別府市内 のどこが良いでしょうか? ポイントは、小学3年生の娘がおり、犬を飼っているため、 1.治安、教育環境が良いこと 2.散歩できる公園、自然が豊かなこと 3.ある程度日常生活に不便がないこと などです。 温泉が大好きなので、3も考えているのですが、これまで東日本でしか生活したことがなく、上記の市に詳しい方にコメントを頂けるとありがたいです。 大分県県北の暮らしやすさについても教えていただけると幸いです(夏の暑さ、湿度 冬の寒さ、積雪 海水浴場などなど) よろしくお願いします。

  • 内職を探しています。

    私は高校生です。 今、私は内職を探しています。 ネットで調べても、私が住んでいる地域の求人情報がなくて困っています。 広島県東広島市西条の内職の求人情報を知っている方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 ネットで稼ぐもの以外でよろしくお願いします。

  • 内職探しています。

    神奈川県川崎市川崎区に住む主婦です。川崎区に住んでいて内職をされているママはいませんか?近くで内職がなかなか見つからなくて困っています。現在川崎区で内職をしている、もしくは川崎区の内職を紹介している所を知っている方教えてください。

  • 内職を探しています

    今、長野県の松本市に住んでいるのですが 小さい子がいるので、なかなか外へは出られません。 内職がありましたらやりたいのですが、知っている方がおりましたら 教えてください。 出来れば、ダンボールで山積みになるような大きさのものですと 置き場所がないので、小さ目のものを扱っている所がいいのですが ありますでしょうか? 求人広告などを見てもなかなか無いので宜しくお願いします。 SOHOなどの在宅ワークは自信がないので普通の内職でお願いします。

  • 大分県中津市から宮崎市内までのルートについて

    大分県中津市から宮崎市内までの最短時間で行けるルート(クルマ)を教えて下さい。 東九州道が整備されつつあるとしてもまだまだ時間がかかるような気がします。 中津→日田から九州道を利用するパターンと、宇佐別府道路→東九州道(途中一般道利用含む)や大分市内から一般道の豊後大野経由してのパターンといくつかあろうかと思いますが よろしくお願いいたします。 なお宮崎市内への到着時刻は、朝9時前後を希望します。

  • 内職を探しています!

    未就園児の子供がいる為、家で出来る仕事をと、内職を探していて、ネットで色々検索してみましたが、怪しいのがいっぱいありすぎて、どれがいいものか全く分かりません。タウンページや県のハローワーク内職斡旋などにも聞いてみましたが、地域柄、ほとんどなく、あっても遠方にあるとかで、やっぱり内職は断念して、パートにでも出ないといけないのかな・・・と思い始めたとこです。 内職って、やっぱり中々ないものですか?安全な内職って、どのように探せばいいのでしょうか?香川県の観音寺市に住んでいます。

  • 内職

    内職がしたんです! できれば富山県砺波市の、パソコンを使わないのでお願いします!