• 締切済み

所要時間を教えて下さい。

土曜日の午後1時に、東京ディズニーランドのある舞浜まで 結婚式に出席の為車で行きたいのですが、 東北自動車道の浦和I.Cからの所要時間の目安の 参考意見をお願いします。

みんなの回答

• tarako
回答No.2

本当にすいていれば、40分くらいでついてしまうんですけどね・・・・。私は、最大で、2時間くらいかかりました。 ちなみに、首都高の混雑も有りますが、TDLのスケジュールの中に混雑予想がありますので参考にしてみては、いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyodisneyland.co.jp/
  • senna13
回答No.1

参考1です。 浦和ICからだと首都高川口線と中央環状線ですよね。 何もなければ、浦和ICからTDLまでは40分って感じでしょ。 ただし中央環状の小菅JCT付近と葛西JCT付近が混む事が多いです。 特に葛西JCTの混雑。 中央環状から首都高湾岸線の東京方面に行く車が多くて混むのですが、 その渋滞がどれくらいになるかによって所要時間に響いてくるんじゃないかな。 葛西JCTから浦安IC、そしてTDL周辺のホテルまでは、TDLが混んでいたにしても 気にならないと思います。