• 締切済み

ワードの段落について

ワードの段落についてですが、1.のように一度段落を指定すると改行したら、自動的に2.となりますが。 どういう訳か、1.3.4.という様に途中の2.が飛んでいるので3.を2.に変えたいのですが、3.のところにカーソルがいきません。ちなみに、1.にはカーソルがいきます。 また、3.マウスをあわすとハイライトしますが、1.はしません。 この辺に問題があるのでしょうか。詳しい方教えてください。

みんなの回答

• s-uzen
回答No.1

Wordのバージョンで多少画面が違うようですが、参考にしてください。 箇条書きと段落番号の訂正 http://www.shuiren.org/chuden/teach/word/syosiki/kajou02.htm http://www.konomiti.com/Wo_02.html#130 離れた位置への連番を設定する方法 http://www15.plala.or.jp/PCwakaba/word/word86.html

masabonx
質問者

補足

ご回答有難う御座います。 教えて頂いたサイトをみてやってみたのですが、書式設定の箇条書きと段落番号を選択することが出来ません。 どうしてでしょうか。