• ベストアンサー

免許証の番号について

免許証番号の下一桁が、再交付回数ということは調べて判ったのですが、もしも10回再交付した場合、ここの数値って0になるんでしょうか?(^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

ここを見てください。↓↓

参考URL:
http://ganko.eps.nagoya-u.ac.jp/~hueda/menkyo.html
don_cha
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり0になるんですね。 しかし、このページにかいてあるように10回もやった人って実際にいるんでしょうかね?(笑)そもそも10回も再交付するようなおっちょこちょいの人は免許自体が取れないか?(^^;