• ベストアンサー

日本の携帯とイギリスのパソコンでのメール代金は・・・?

日本の携帯(au)とイギリスのパソコン(アドレスの最後はukで相手はイ ギリスで)でメールメールをしたときの料金は高いですか? パケ放題には入ってないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kmetu
回答No.1

どこに送ってもメールのサイズが同じなら同じです。

60sTwiggy
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• koi1234
回答No.2

普通のメール送信と同じです (海外宛だから高くなるというようなことはありません)

60sTwiggy
質問者

お礼

ありがとうございます!!