• ベストアンサー

4/4のTBS「王様のお夜食」で、、、

4/4(4/5)未明の放送で、ハシノエミが色々な場所に行き 取材するコーナーで埼玉県の南越谷の家具の朝市を放映していて、 その朝市は日曜限定で行われており、番組内では、住所と電話番号が出でいたはずなのですが。詳しくおわかりになる方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakkie
回答No.1

その放送を見たわけではありませんが、たぶん「ホームダイレクト」だと思います。 毎週日曜と祝日は大半額市をやっていますよ。

参考URL:
http://www.homedirect.co.jp/tenji.htm
noriapu
質問者

お礼

とても助かりました。有難うございました。 近いうち行ってみようと思います。