• 締切済み

赤川次郎の作品のタイトルを教えてください

一度途中まで読んだ赤川次郎の作品ですが、その本が見つかりません。 内容は、「浮気相手を紹介する配達人?が家の入り口で死んでいた。その後、同僚がいないときに届いた浮気相手の写真を盗み見ると、その同僚の奥さんで、その写真を手に入れ、自分が会うことにした・・」というような内容で始まったと記憶しているのですが。もう一度最後まで読みたいのですが、作品名をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

noname#91543
noname#91543
回答No.1

『裏口は開いていますか?』だと思います。

genpeikazu
質問者

お礼

大変ありがとうございました。早速本屋で購入しました。