• ベストアンサー

adobe acrobat セキュリティー

magudonの回答

• ベストアンサー
  • magudon
回答No.1

簡単に、できますよ。 保存するときに「セキュリティを設定する」を選べばできます。 しかも、MSのOffice系のパスワードよりも強力だそうです。

参考URL:
http://www.internetclub.ne.jp/TECH/Ztoday/1999/990910.html
packy
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速試してみたところ、本当に簡単に出来ました。