OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

宇都宮市内のポスティング業者

  • 暇なときにでも
  • 質問No.520
  • 閲覧数503
  • ありがとう数30
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 12% (4/32)

はじめまして。

宇都宮市内のポスティング業者をさがしているのですが、
相場がわかりません。

何件でいくらなのか教えていただけませんか?
個人事業者なので、余り予算がありませんが、宜しくお願い致します。

通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

4月からB-tec(ビーテック)という会社がホスティングサービスを
開始しました。いままでの会社と比べると価格も格段に安いです。
24時間365日有人監視です。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

 ホスティングサービスで何をしようとしているのでしょうか?
 例えば、CGIなどを利用してインターネットショッピングサービスをしたいとか、自社のホームページとして、顧客情報を集めたいとか...
 その内容や、CGI、ASPなどの様にサーバーにサポートされていないと対応できない事が多々あります。 画像を扱いたいときは、ディスク容量を増やす必要もありますし...
 何をやりたいかが決まっていれば、検索サイトで「プロバイダ 宇都宮 ホスティング」で調べて、各プロバイダのサービス内容、料金体系を確認するのが良いでしょう。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (51/156)

ここで云っている「ポスティング」ってのは、
ダイレクトメールとかの投函代行のことですよね?
この手のやり方って、はっきり言って嫌いなのですが、
YAHOO!とかでの検索法を示します。

まず、次のリンクに行ってください。
 http://www.yahoo.co.jp/Regional/Japanese_Regions/Kanto/ 
次に「ポスティング」をキーとして検索します。
このとき、「このカテゴリ以下から検索」を有効にしてから
検索ボタンを押してください。

試しに検索してみましたが、残念ながら、
「宇都宮市内」という条件には合致しないようです。
セオリー通り、タウンページで探してみるのがイイかもしれません。