• ベストアンサー

東京駅か有楽町の近くのカプセルホテル

東京駅か有楽町駅の近くのカプセルホテル、または安く 泊まれる所を探しています。(男性1名で利用) 御存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 本日午前中に知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wada85
回答No.1

東京駅(大手町)から神田方面に歩いていく途中に、カプセルイン神田というのがあります。 1人4100円です。場所は地図を参照してください。 (当然24時間営業)

参考URL:
http://machi.goo.ne.jp/03-3295-3636
osalin
質問者

お礼

ありがとうございました。