• ベストアンサー

マックでAVIファイルを再生

macでAVIファイルってどのアプリケーションでひらけばよいのでしょうか?クイックタイムでは開けないみたいだし・・・よろしくお願いします。osは10.2を使用しています。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

参考URLを参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://allabout.co.jp/computer/macos/closeup/CU20011121avi/index.htm
soulkids
質問者

お礼

ありがとうございます。できました。

その他の回答 (1)

• biginer
回答No.2

参考URLのOSX用VLCで見ることができます。 ビデオCDも見えます。

参考URL:
http://www.videolan.org/vlc/download.html
soulkids
質問者

お礼

そっか・・・VLCという方法がありましたか。すっかり忘れてました。