• 締切済み

生でするのって、どれぐらい、いい?

btbtの回答

• btbt
回答No.8

女性です。以前から彼と生でしたいなと思っていて、先日のデートの時に「嫌じゃなければ生でしてほしい」とお願いしましたら彼はとまどいつつも嬉しそうで生でしてくれました。 結果、彼は普段より(ゴム装着時より)ものすごく気持ちよさそうでした。挿入から射精まで2分位だったような気がします。そして射精の時に彼はすごい喘ぎ声を上げました。 私もゴム装着時より数倍気持ちよかったです。時間は短かったですがその分快感が濃縮されたというか。。気持ちよくて何だか訳がわかりませんでした。気持ちいい理由は皆さんが書かれているカリとかぬれ具合とか暖かさとか、色々なのでしょうね。 ところで私はなぜに生でしたかったかというと、ゴム装着だと本当にした気がしないなと思うようになってきたからです。又、自分の体の中に彼が射精してくれたら嬉しいなとも思いました。ピルは飲んでいません。念のため安全な日に行いましたがもしも妊娠したらそれはそれでいいやと思って挑みました。ちなみに生で行った後に生理は来ました。 ご参考ですが、とあるカリスマホストの方が「遊びまくってるサセ子ちゃんとゴム装着でするより、身持ちの固い子と生でするほうがだんぜん気持ちがいい」とおっしゃってました。 質問者様もぜひ生でされてみてください。感度が良くなることうけあいですし、彼との愛も深まると思いますよ。

tsuyuake_s
質問者

お礼

女性の回答ありがとうございます。 妊娠してもかまわないパートナーだからできたことなのかもしれませんね。