• ベストアンサー

ロッケトボーイズに出演している俳優さんについて

 昨日「ロケットボーイズ」を見ていてどうしても気になって・・・ 織田裕二さんの後輩役をしていた役者さんのことなんですが・・・ 以前何かのドラマでみかけたような気がするんですがどうしても 思い出せず気持ち悪い思いをしています(笑) どなたか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • helpee
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

川岡大次郎さんといいます。過去に出演しておられたドラマはビーチボーイズ、楽園への橋、ボーイハント、あきまへんで!、ケイゾク、セミダブル、WITH LOVE等だったと思います。

ringohime
質問者

お礼

ああ!!そうだ!ビーチボーイズだ~!! すっきりしました。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#1806
noname#1806
回答No.3

えっ、ということはこの人(川岡大次郎)? ごめん、実は見てないのよ、最近のTVドラマ。

参考URL:
http://www.inter.co.jp/TVNET-JAPAN/face/jeune/kawaoka/index.html
ringohime
質問者

お礼

ありがとうございました。 これで今夜はぐっすり眠れます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#1806
noname#1806
回答No.2

この人でしょうか?東根作寿英(とねさく としひで)さん。 参考URLに画像が載っているので確認してみて下さい。 TV・映画の経歴も載っています。

参考URL:
http://www.amuse.co.jp/artist/toshihide_tonesaku/profile.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • お金がないに出てた俳優さん

    「お金がない」っていうドラマ(見てなかったので自信ないけど、 多分織田裕二さんが出てたやつじゃないかと思うのですが)に出てた 俳優さんで、借金の取立てやの役をしてた俳優さんの名前がわかる方が おられたら教えてください。

  • 下町ロケットの出演者に付いて

    下町ロケットの出演者に付いて 毎週.TVドラマ「下町ロケット」を楽しみにしているのですが 気になる俳優がいます それは、財前役に成っている役者です 確か昔ロックで活躍していたと思うのですが 話しは変わりますがガウディは成功するでしょうか

  • 織田裕二さんのドラマ出演

    織田裕二さんが最近ドラマにあまり出てないような気がするのですが、なぜでしょう。 最近は何かほかの仕事をしているのでしょうか?

  • 踊る大捜査線のパロディー版のタイトル

    先日深夜番組を見ていたのですが、踊る大走査線レインボーブリッジを封鎖せよのパロディー版のようなものをしていました。 たしか、モリマンや吉本の芸人も出ていたような。。。。 織田裕二役の役者さんがパンツのブリーフになっていたのを覚えております。。。 名前のタイトルも分からないので気になっております。 誰かこれだけの情報で分かる人教えてください。

  • 東京ラブストーリーの最初のキャストは?

    何年か前の大人気ドラマ「東京ラブストーリー」 カンチ役の織田裕二サンは最初はキャストに入っていなかったとか・・・ 最初カンチ役にオファされていたのは「高~」何とかという俳優さん(なのかな?)らしいのですけど、どなたか分かる方いらっいますか? 色々調べてみたのですが分かりません:; 教えてくださ~い

  • 何のドラマだったでしょうか?

    憶えてるシーン。 どこかの会社に潜入するのに、受付で社員バッチをなくしたと言って、案内された先で適当な物を選んでそれをつけて、次々と人を聞いていき、誰かに会う目的か、何かやらかすみたいなシーンだったんですが・・・・? たぶん織田裕二だった気がしたんですが、踊るのSP2本とMOVIEではないみたいなので、違う主演のドラマですかねぇ?もしくは織田裕二じゃないのか・・・? ほんの1部しか憶えていないのと、頭に浮かんでるシーンをうまく言葉に出来てませんが、わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 

  • 最近のドラマ・映画業界

    最近のドラマってあまり視聴率良くないですよね? その原因っていろいろあると思うんですが(不景気とかね)、特に強く感じるのは役者層と脚本です。 まず、最近の若手ってアイドルまたはモデル出身者ばかりで、ほとんどまともな「役者」が育っていないと思うんです。演技力もないし、顔でしか売ってないと言うか・・・。ベテラン役者と比べて「層」の薄さを痛感します。 それと脚本。どんなにいい役者さんを揃えていても、脚本(ドラマの展開)が有り得ないくらい面白くないし、ワンパターンだと思います。(例えば、深田恭子主演の「幸せになりたい」は昔の織田裕二主演の「お金がない!」のパクリですよね。) でも、逆に芝居も上手でとても真剣に頑張っているのに、脚本に恵まれなくて可哀想だなあと思う役者さんもいます。真剣に頑張り過ぎるがゆえにバッシングされてしまうような・・・。 なので、みなさんが思う (1)ただ顔や知名度だけで売っている「アイドル」的な俳優・女優 (2)表現者としてプライドを持って真摯に頑張っている本物の「役者」と思う俳優・女優 を教えて下さい。

  • 子安武人出演のボーイズ系ドラマCDをお持ちの方。

    子安さんが攻役で、なるべく濃い(笑)の。お勧めのがありましたら教えてください。以前にここで声優さん別に見事に整理されたボーイズ系のCDサイトを教えた戴いたのですが、内容までは把握できませんで・・・。 どうかひとつ、よろしくおねがいします。

  • 織田裕二って日テレのドラマにでたことないの?

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140605-00000339-oric-ent この記事を読みました。 織田裕二って日テレのドラマにでたことないんですね。 以外です。俳優としては超人気なのに。 なんでなのですかね。 気になります

  • おじさんの俳優

    この画像の方に似てるおじさん役をやる俳優さんの名前がどうしても思い出せません! 以前に橋田すがこさんのドラマに出ていた気がします。(鬼ばかりではないような)

このQ&Aのポイント
  • 夏の西之表市の平均気温はどのくらいですか?
  • 夏の西之表市の暑さにはどのような注意が必要ですか?
  • 西之表市の夏の暑さは、適切な対策を取ることが大切です。
回答を見る