• ベストアンサー

PSP-3000のUMD不良

PSP-3000を使ってますが最近読み込まなくなりました。 一応XMBではゲームは認識されますが ○ボタンを押してゲームを起動して PSPのロゴが出た後、白い画面のままゲームが始まりません。 (UMDドライブからはカリカリとずっと読み込んでいる状態です) PSPは PSP-3000 5.50 です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • x1va
回答No.2

メーカー修理しかないでしょう。 この型式が発売されてからまだ1年経っていないのだから、あなたがいつ買ったにせよ保証期間内なのは確実。今のうちに直してしてしまいましょう。

kazuking05
質問者

お礼

ありがとうございます。 おとなしく修理に出そうと思います

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

よろしくと言われても、状況の説明だけで質問がないようですけど?

kazuking05
質問者

補足

すいません。 この状況でどうしたらいいのか? また、どうしたら治るのか? という質問です