• 締切済み

ATOKでファイル名をつけるとき空白に

FEPにATOKを使っています。 OFFICE(word等)で作成したファイルを保存する時、ファイル名の変換時に透明(空白)になってしまいます。(OFFICE以外のAPでは問題なし) 確定後は文字として認識できますが、確定前に文字認識ができません。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

こちらと同じかと思います。IMEの色設定を変更してみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/945329/ja

eiichi0728
質問者

お礼

直りました。 ありがとうございます。