• ベストアンサー

曲のタイトルが知りたいです。

noname#16510の回答

noname#16510
noname#16510
回答No.1

ヒステリックブルー(Hysteric Blue) というミュージシャンの 「春~Spring~」 という曲です。 デビュー曲かどうかはわかりませんがメジャーになった一曲目だと思います。 彼女らはその後アルバムを2枚、その他シングルも結構だしてると思います。 私も好きなアーティストなのでなんか嬉しいです。 ぜひ聴いてみて下さいね。

chi-mei
質問者

お礼

ありがとうございます!! 助かりました! 是非しっかり(?)聞きたいとおもいます。 どうも、ありがとうございました。