• ベストアンサー

日本の listen や MUSICO のように 視聴ができる 外国の音楽サイトはないでしょうか?

TOT TAYLOR というミュージシャンの 音楽を視聴したいのですが、日本の 視聴サイトでは 検索してもでてこなかったので、外国の音楽サイトで 探して聴いてみたいのですが・・・ ご存知の方、よろしくお願いします。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ha0312
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

ご存知かもしれませんが、Last.fmはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.last.fm/
aki80
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さんこうになりました。

関連するQ&A

  • 音楽視聴サイトで

    「se7en」というミュージシャンの曲を無料で視聴出来る サイトを探しているのですが見付かりません。 どなたかご存知な方いらっしゃいますか? 宜しくお願いします。

  • 音楽視聴できるサイト

    ネット上で、音楽(CDなど)視聴できるサイトがあったら、教えてください。 お願いします!

  • 視聴できるサイト

    音楽を視聴できるサイトを教えてください。 アーティスト名や曲名で検索できる機能が付いたサイトが良いです。 宜しくお願いします。

  • 外国から音楽配信サイトを利用できるの?

    私、今外国の大学院に住んでいます。外国から音楽配信サイトって利用できるんでしょうか?  私の住んでいる所は明かせないのですが、ニューヨーク州のある都市に住んでいます(NYCではないです)NYCなんかにすんでいるのなら、NYCの紀伊国屋なんかにいってCDは買えたりするんでしょうけれど、私、ちょっと紐育でも田舎に住んでいるので、ネットで音楽を購入しようと思っていました。  私は辛島美登里さんという方のファンなのですが、日本からCDなんかを持ってきてなかったので、先日、ネットで購入寸前まで行きました。しかし、とあるサイトの規約に「外国からの購入はできません」とありました。なにやら著作権の問題で、日本のクレジットカードを持っていてもダメだそうなのです。  なにせネットで音楽を買うというのが初めてなものなので、ちょっと不安になり、ためらってしまいました。そういう外国からの購入に制限がないサイトというのはないのでしょうか。また、外国にすんでいる方は、どうやって日本の音楽を購入していますか?  WINMXというのは、どうやら違法だそうなので、私は使わない事にしています。外国にいるのに、違法なことをする気が進まないからです。  ご意見、ご指南いただけたらと思います。また、邦楽の曲が沢山DLできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。

  • 音楽を視聴できるサイト

    最新の音楽を視聴できるサイトってありますか? 以前に曲の一部分を聞けるサイトがあったと思うのですがドコだったか分からなくなりました。

  • ほのぼの音楽が視聴できるサイトあったら教えてくださ

    ほのぼのとしたスッキリしてて気持ちいい歌詞無しの音楽を探しております。 そんな曲が視聴、又はDL出来るサイトがありましたら教えてください。

  • 音楽サイトなどの音楽の視聴ができません。助けてください

    音楽サイトなどで視聴をしようとすると保存かキャンセルのメッセージしかでなくファイルを開くことができません。ほかのPCでは開くことができるのですが、どうしたらよいのでしょうか?

  • 外国人の方が開いている日本語のサイト教えてください。

    日本人ではない方が開いている個人サイトで興味深い、面白いところを ご存知の方いますか? 異文化交流といっては大袈裟ですが、東洋・西洋問わず、外国人の方が どの様に日本を見ているのか、興味があります。 検索下手なのでなかなか良いサイトが見つかりかりません。 よろしくお願いいたします。

  • [Listen Japan]というサイトが、開けません。

    「Listen Japanオンライン」・・という、色んなアーチストの 楽曲の試聴が出来たり、簡単なプロフィールが 検索出来る、いわゆる音楽サイトがあったの ですが、数ヶ月前から、全然開けません。 果たして、アドレスが変わったのか、閉鎖してしまったのか わからなくて、困っています。 ご存じの方、いましたら教えて下さい。

  • 音楽の視聴について

     最新から少し昔のJPOPの音楽を視聴できるサイトってありますか?  とにかく数多く視聴できるサイトをおしえていただければ最高です。

専門家に質問してみよう