• 締切済み

アルコール度数の少ないチューハイを教えてください。

サントリーのチューハイ「ほろよい」はアルコール分3%ですが、これ以下のアルコール度数のチューハイって売ってますでしょうか? もし複数あれば手に入りやすいものを教えていただけると助かります。

• お酒

みんなの回答

• Lupinus2
回答No.1

割ってあるものを買うのではなく、自分で焼酎とソーダ等を買って割ればいいのではないでしょうか。 濃さは自由ですよ。 私のお勧めはトニックウォーター割り。 お好みでレモンかライムを入れるとウマし。 レモンは生が一番ですが、そのために準備するのも大変なので、ポッカ100レモンなどのレモン果汁が簡単便利です。

menwomen
質問者

お礼

ありがとうございました。 今度試してみます。