• 締切済み

岡山市か倉敷市のラブホ教えて

旅行中にちょっと倉敷チボリ公園に寄って、旅費を安くあげる為にそのまま近くのラブホで泊ろうかと思っています。当日は車で移動しますが、いいとこないでしょうか。できれば詳しい道順等も教えて頂けないでしょうか。一応検索して色々ヒットしたのですが、画像やサービス内容があまり書いてないので、何処にしようか決めかねています。次の土日を利用して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• atsushin
回答No.2

HPはないですけど、いくつか ・倉敷のインターの近くにクリスタルというホテルがあります。出来て一年たっていないのでとてもきれいです。 値段は8500円からだったと思います ・2号線バイパス沿いにいくつかあります。 安いのはHANAKOというところが安いです。 みかけはよくないんですが、中はきちんとしていますからはいってしまえば、問題ありません。 値段は6500円くらいから ・庭瀬駅(岡山のひとつ西)周辺は安くてまぁまぁ感じのいいホテルがたくさんあります。 こんな感じです。 もし追加補足が必要だったらいってください。 値段が張ってもいいのであれば楽しいホテルはたくさんありますよ

nyajira
質問者

お礼

岡山にMAXIMという名前のチェックインが20時からのとこがあるんですが、もしも、ここをご存知でしたらでかまいませんので、この道順等も簡単に教えていただけると。。。 ずぅずぅしいお願いで申し訳ありません。(苦笑)

nyajira
質問者

補足

チボリ公園にいった帰りに、岡山駅周辺で何か適当に腹ごしらえして、すぐに宿泊できるような所といったら、やはり庭瀬駅周辺になるのでしょうか?だいたい8千円前後で泊まれるとこがあればいいかなと思います。あまり迷わないような場所があれば嬉しいでが。おそらく、教えていただいた所に決めてしまうと思いますので、道順等を解りやすく教えていただけるとあり難いです。チボリ公園を出発してどのように行けば良いでしょうか

noname#2804
noname#2804
回答No.1

結構いい値段ですが・・・。

参考URL:
http://www.the-hotel.co.jp/orchidee/index.html
nyajira
質問者

お礼

うーん。。。た、、、高い(笑) 本当に良いお値段ですねぇ。 とりあえず、参考にはさせてもらいます。