• 締切済み

台湾ブランド(ストリートダンス用品)の通販。

早速ですが質問させて下さい。 台湾ブランドのストリートダンス用品を購入したいのですが、中国語もわからず、 英語力もなく、いくら調べても見つけることができません。 台湾でストリートダンスのgoodsを扱っている店で通販サイトをしているところ をご存じの方はいないでしょうか? 探しているのは、肘パット(ブレイクダンスで使用します)でブランド名が入っ ているものです。ブランド名は不明なのですが、・・・b-boy??のような 文字が書いてあります。 基本的に、そおいうgoodsのブランドは沢山無いハズなので(日本でも種類 は少ないですし)何か情報があれば教えて欲しいのですが・・・アバウトな質問で スイマセンが宜しくお願いします。

みんなの回答

  • publicpen
  • ベストアンサー率37% (991/2627)
回答No.1

周囲に台湾人、中国人の友人はいませんか?彼らに代行を頼めば?

関連するQ&A

  • ブレイクダンスについてです!

    今月7日に高校1年生になりましたが、高校では部活に入らず、ブレイクダンスをしたいと思っています。 そこで、ブレイクダンスはダンススクールに入ってした方が良いのか、独学でストリートでした方が良いのか教えてください。 また、ストリートでする場合、一人だと心細いので他にもしてる人に話しかけて、一緒にやらせていただきたいのですが、ブレイカーの方はどう思いますか? 質問するのは初めてで失礼な部分もあるかと思いますが、どうぞご回答のほどよろしくお願いします!

  • ブレイクダンスをしているPVを探しています。

    以前見たのですが、たしか『ストリートダンス?』という題名のPVがあり探しています。 アーティスト名も忘れてしまいました。 PVの内容は3人の外人がストリートでブレイクダンスをしている内容でした。 自分なりに一所懸命検索したのですがどうしても分かりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • コスプレをする方に質問です。『北斗の拳』のザコキャラの肩パット

    こんばんは。変な質問なんですが、 北斗の拳のザコキャラが上半身裸で 部分的な甲冑というか、肩にパットをつけてますよね? あの肩パットが自分用にどうしても欲しいです。 どこに売っていますか? …って多分、どこにも売っていないでしょう。 何か『スポーツ用品』や『パーティグッズ』で 代用になりそうなものをご存知の方、教えてください。

  • ティムコというブランドについて教えてください

    アルバイトを探していて今回、大阪ギャレにティムコのブランド名フォックスファイヤーの店の募集に応募しました。ティムコはもともと釣り具の製造・輸入・販売をする会社のようですが、最近はアウトドア用品も取り揃えているようです、フォックスファイヤーはそのアウトドア関係の品をそろえているようです。そこで質問ですが、釣具・フォックスファイヤーのアウトドア用品などティムコブランドの市場での評価を教しえてほしいのです。勿論好きだ、嫌いだの個人の意見でも結構です、よろしくお願いいたします。

  • この動画のアーティスト名、曲名教えて下さい!!

    この人たちが 最後に踊った曲の アーティスト名とタイトル わかる方いますでしょうか?? 検索 ダンス/文化祭/洋楽/HIPHOP/ヒップホップ/アーティスト/音楽/ブレイク/ガールズ/ジャズ/高校生/ストリート/スタイルヒップホップ/ロック/厚木/

  • リュックのブランド名が分かりません…

    初めて質問させていただきます! 今日テレビを見ていて防災グッツの情報が流れていたのですが、その時に参考として用意されていたリュックが気になっています。一瞬しか見れなかったのでハッキリとは覚えていないのですが、確かもみの木?のようなものがタグのところにデザインされていました。どこかのお店で見たことあるような気がするのですがブランド名が分かりません…アウトドア系のモノだと思うのですがオークション等でも探してみましたが分かりませんでした。 あまり手がかりがございませんがどなたかご存知の方がいらっしゃったらよろしくお願い致します。

  • 日本メーカーの台湾製DVDR

    ネットの情報やショップの張り紙などで「大切な映像を残すのなら台湾製でなく、絶対に国産DVD-Rを選びましょう」のような説明を頻繁に目にしていたので、ソニーのDVD-Rを50枚買ってきました。 自分にとって非常に大切な映像を記録しようと思って。 ところが家に帰ってからパッケージをよく見てみると小さく「台湾製」と書かれていました・・・。 日本メーカー、しかもすごく有名なソニーの製品を選んだのに台湾製でした・・。 ショップで、わけがわからないブランド名の台湾製DVD-Rが激安で売られていましたが、私が買ったソニーは50枚スピンドルで5千円くらいしました。 むしろ、店頭の商品で一番高かったのに・・・。 いま思いっきり気持ちがブルーなんですが、ひょっとして!と思い、質問させてください。 よく目にする「台湾製DVD-Rは国産に比べて品質が悪い」と言う意味は、「台湾メーカー製DVD-Rは日本メーカー製に比べて品質が悪い」と言う事で、台湾製でも日本メーカーのソニー製品ならば問題なし!と言う事なのでしょうか? それとも・・・(T-T)

  • このTシャツのブランド名などが分かる方!

    こちらのTシャツのブランド名等が分かる方いらっしゃいますか? アイドルグッズ、タレントグッズかもしれません。でもそういう文字がないので(背中側にあるかもしれませんが)なんともいえません。 eeとあって、それを囲んでるのがD?っぽく見えて、下の文字は「#Hello!」かなと思っています。eeの下の「~」のようなものが何を表してるのか分かりません。 少なくとも今期の商品ではないと思います。1年、ヘタすれば数年前のものだと思います。 入手できるかの是非は必要なく、情報があれば数年かけてでもオークションサイト等で探す予定なので、少しでも情報をお持ちの方がいらっしゃればご回答お願いします! ※前回質問時、画像添付を忘れておりました。気になるボタンを押して、こちらが分かるようにご連絡していただいた方、助かりました。ありがとうございます!

  • ストリートダンス

    外でダンスしている方を見てみたいのですが東京・千葉あたりで見たことある方いましたらその場所を教えてください!

  • ストリートダンスについて

    オールドスクール・ミドルスクール・ニュースクールという分け方をしますが、なぜスクールなのでしょうか?学校??? 時代背景だけなのか、踊り方に明確なさがあるのかも疑問です。