• 締切済み

台湾ブランド(ストリートダンス用品)の通販。

早速ですが質問させて下さい。 台湾ブランドのストリートダンス用品を購入したいのですが、中国語もわからず、 英語力もなく、いくら調べても見つけることができません。 台湾でストリートダンスのgoodsを扱っている店で通販サイトをしているところ をご存じの方はいないでしょうか? 探しているのは、肘パット(ブレイクダンスで使用します)でブランド名が入っ ているものです。ブランド名は不明なのですが、・・・b-boy??のような 文字が書いてあります。 基本的に、そおいうgoodsのブランドは沢山無いハズなので(日本でも種類 は少ないですし)何か情報があれば教えて欲しいのですが・・・アバウトな質問で スイマセンが宜しくお願いします。

みんなの回答

• publicpen
回答No.1

周囲に台湾人、中国人の友人はいませんか?彼らに代行を頼めば?