• 締切済み

画面のサイズが不安定

最初に起動した時は解像度がとても大きかったり、途中で再起動やログオフを行ったら解像度がちょうど良いサイズに変わったりとします。 この動きも不安定です。 これってグラフィックカードの調子がおかしいということでしょうか? または何らか設定が必要でしょうか?

みんなの回答

• vaidurya
回答No.1

「なにかがおかしい」 としか言いようがありません。 不安定といった状況の質問は ほとんどの場合、使用している環境がわからなければ 適切な状況判断は不可能です。