• 締切済み

東京パフォーマンスドールの番組について

nobuku2の回答

  • nobuku2
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

先日お仕事で穴井夕子さんにお会いしましたが、ご結婚もなさって、素敵な女性でした。「ヒューヒュー」のことはとても懐かしいとおっしゃっていました。檻(おり)に南京錠たくさんかけて脱出させたりしてた番組ですよね?

参考URL:
http://www.angel.ne.jp/~anadon/

関連するQ&A

  • 東京パフォーマンスドールについて

    かなり昔なんですが、東京パフォーマンスドールが出演していた番組土曜日の17時から「ヒュ-ヒュ-」(確かこんな番組名だった気がします)と言う番組その映像が見たいんですが無理ですかね?レンタルビデオなんかには置いてないし、周りの人でファンだった人もいないし、どなたかビデオにとっていた方なんていませんか?すごく見たいんです。3年前ぐらいに雑誌でビデオ持ってる人がいたんですがかなり高い値段で売っていたので手が出ませんでした。とりあえずとってもあの番組が見たいんです!どなたか情報お寄せ下さい。お願い致します。

  • 大阪パフォーマンスドール

    大阪パフォーマンスドールの中でソロ活動して、Hey!Hey!Hey!に出演した人は誰ですか?、あと曲名は何でしたか?森ひろこさんではありません。

  • ある番組の出演者にファンレターを書きたいのですが

    こんにちわ。 私は日本テレビのある番組の出演者にファンレターを出したいと思っています。 日本テレビの宛先は分かったのですがその番組名とか読んでほしいと思っている 相手の方の名前とかをどこに書けばいいのかが分からなくて困っています。 テレビ東京とかは 「 テレビ東京 「番組名」 宛て までお送りください。」 って書いてあるんですけど、日本テレビは何にもかいてなくて…。 あと出演者(読んでほしい人)の名前はどこに書けばいいんですか? 回答よろしくお願いします。

  • どうしても見たかったテレビ番組…

    去年、放送されたとあるニュース番組の映像がみたくてみたくて 仕方がありません。そのとき、とある私の好きな有名人の方が 出演していたようで…。 ネットで探してみたのですがその時の様子を写す画像はなんとか探して 見ることができました。 問題は映像です。誰か、録画している人を探したい。でもそれって すごく難しいのでは?ネットでそんなサイト有るかなぁ。オークション じゃ誰も録画したビデオなんて出品しないだろうし。っていうかこれは もしかして違法?売り買いじゃなく譲ってくださいならOKなのか?? テレビ局に電話したところでただの1人のファンが欲しいといったところで 構ってくれるはずはないし…。 な状態です(涙) 前にスポーツ紙のバックナンバーはどうやって手に入れようかと質問した 者なのですが今回も皆さんによいアイデアがないかと質問させて頂きました。 どうかよろしくおねがいします。

  • 地球街道

    TV東京の番組で、土曜日にやっている「地球街道」と言う番組で、紺野美紗子が出演した映像をさがしております。ここ2~3ヶ月の間に放送されたものです。どなたか教えて下さい。また、この番組は再放送は行われるのでしょうか?

  • アメリカのTV番組のビデオについて

    LAのリトル東京に、日本のTV番組の録画ビデオをおいてあるビデオ屋さんをたくさん見たんですけど、同様に、日本でアメリカのTV番組を録画したビデオをレンタルできるビデオ屋さんってあるんでしょうか??できれば関西の方ではありますか?

  • 音楽番組の観覧

    私はとある歌手のファンクラブに入っています。 その歌手が、Mステのスペシャルに出ます。 Mステスペシャルの観覧が、歌手のファンクラブで募集しています。 応募したいのですが、私は地方住まいなので、 東京に行くだけでもなかなか大変です。 出演数分のために、スタジアムの後ろの方?のために、 東京に時間かけていくのか・・・と迷っています。(まだ当たってないですが) 応募条件には、 「行けなくなるかも?」という方は応募しないでください。 という記述もあります。 そのため、応募するだけでも迷っています。 あのような東京の番組の観覧って、 やはり、東京周辺の人が多いのでしょうか? 地方で遠方から行く人とか多いですか? あなたは、遠方から行ったことあるでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 長瀬智也の出演した番組・・・

    『マイ☆ボス~』の影響で長瀬くんのファンになりました。今まであまりトーク番組とか見てなかったことを、今さらですが後悔しています。 長瀬くんが2年前位に出演した『堂本兄弟』と、今年の6月くらいに出演した『おしゃれイズム』の映像が見たいのですが、DVDとか出てますか?

  • 江原さんの番組に出ていた松田聖子さんを見て

    昨日、江原さんが出ている番組に松田聖子さんが出演されていました。 僕は42歳男性ですが、学生時代にファンでありましたが特別コンサートに行く事もなく、ベストテン番組を見て応援していた程度でした。 昨日も何の気なしにチャンネルを合わせると聖子さんが出演しており、お話をしている姿、合間に流れるライブの映像、歌声・・気が付くと夢中で見入っている自分がいました。 今更ながら20年以上も心の底ではファンだったんだなーと気が付きました。 そして、こんな良い歳になって今一度CD等集めて聴き直したい、新しい最近のCDも聴いてみたい。更にはライブ映像が流れていましたが、観てみたい。最終的には是非行ってみたいと考えてしまっています。 そこで聖子さんファンの皆さんにご質問があります。 40男が一人で見に行くのもどうかな、と思ってしまうのですが、そんな方いらっしゃいますか?行かれた方は違和感などありませんか? また、ファンクラブではなくそういった聖子さんのイベントに集まる会みたいなものは無いのですか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • もしもテレビの過去番組を視聴できる場所があったら

    最近はレンタル店の普及+DVD(ビデオ)の値段が下がってきたことにより、過去のテレビ番組を見ることもだいぶ可能になってきました しかし、DVDなどになっているものはまだまだ特定の人気ドラマや、有名シリーズだけで、マニアックなものやあまり有名でないものについては、ときどき「懐かしもの」番組などで一場面だけが放送されるにすぎません またレンタルをしていないソフトなどは、いちいち買うにはやはりまだまだ高価すぎるのが現状です (柔道一直線なんて見てみたいですが、何万円も出してまで見たいとは思わないし・・・) そこでご意見をお聞きしたいのですが、もしテレビ局などの運営・経営(もしくは出資提携)などにより、自由に番組を選択して過去の番組を視聴できる場所があったとしたら、人気が出ると思いますか? たとえば、ネットカフェのようなスペースに個別に小さなテレビ・ビデオが置いてあり、リクエストにより過去の映像を借り出しそこで視聴できるような場所です(図書館の視聴覚スペースのような) ビデオやフィルムを直接貸し出すのでは、映像保管の保安上問題があるなら、個別のテレビにケーブルでつないだ別の場所から、係りの人が映像を送るような形態もいいかもしれません 私なぞはもしそういう場所があったなら・・・ そうですね、森田健作の「俺は!男だ」なんて見れるなら、一回放送分500円ならすぐにでも行きますね どうでしょう? 「TBSテレビ 過去番組視聴スペース “僕らはテレビ探偵団”」みたいな名前で「入会金無料!初回は一本分で2本視聴サービス!」とか。 皆さん、そんな場所があったらいいと思いませんか? いろんなご意見下されば幸いです