男性の方にお尋ねします

このQ&Aのポイント
  • 妻帯者とのホテルデートで挿入できず、不倫関係になった結果彼から冷たい態度を受ける
  • 専門学校で再会し、思わせぶりな態度を取られているが友人からは遊ばれていると言われる
  • 手術中で会う機会が減ったが、Aに彼が惜しかったと思わせる方法を考えている
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方にお尋ねします

4年前、10年間思っていた人とホテルに行きました(彼は妻帯者です)指で膣触り「吸い付く」と彼は言ってくれていたのに、私が初めて挿入できませんでした。その後、仕事場で会っても、私がどう対応して良いのか分からず、つんけんしてしまい。そしたら私の友達(以下A)と不倫関係になり、仕事場が同じなので今も続いています。彼はAと深い関係になり私には冷たい態度をとるようになりました。私は辛いので3年前に仕事を辞めました。その間、私は専門学校に通いました。その学校の隣の建物に彼が営業に来ていて、私は学校なので同じ時間帯に通学していたら、彼が、その時間に来て思わせぶりでした(気が向かない時は別の時間帯に来てたみたいです)だから、最初の頃、私は嬉しくなり私がメールをしたりして近くと避けます。彼が自分から近づいたり、あきらかに偶然に会う分には良いみたいです。遊ばれてるね、と友達から言われました。2年後、学校を卒業し。今、私が手術など受け療養中で会う事は少なくなりました、でも学校も同じ業界なので、就職したら会う可能性はあります。今は、ただ悔しさが残っています。Aも数年前から彼が好きだったみたいで、でも彼は私に来てくれたのに、何もできず。私は初めてでマグロ状態、おまけに挿入できなかった、だから彼は、そのショックが大きかっただけにAが、もの凄く良いものに感じたんじゃないか?Aの為に、私が身体をはって良いものにしてやったように感じて、悔しくて悔しくて。ズット考えています。前に進めないんです。これは別の関係の無い人の話しですが、不倫をしている友達に、相手の男の人からHの時の事がメールで送って来ているのを見せてもらいました。それと同じ文章「自分のもの吸い付き、舐めるような感覚で~きみが高まってくると奥に吸い込まれる」こんな感覚になる人はめったに居ないと聞いたので、書いてあったのを私のメールに送ってもらい。彼に(私はHに関しては疎いと彼は思っているので)私に、今付き合っている彼からメールが来たけど、意味が分からないと相談してメールを見せようと思います。この場合、彼はどう思うのでしょうか?もともと妻帯者ですから私に恋愛感情はないのでヤキモチは妬かないと思います。ただ身体の関係で、少しは惜しかった。とは思わないんでしょうか?身体が、どんなに良くても妻もAもいるから、昔の女が、身体がよかったと聞いても、なんとも思いませんか?ちなみに、Aの事は私は知らない事になっています。彼は、私が会社にメールたまにするので(社交辞令な返事は来ます)自分の事を、まだ好きだと思っていると思います。何か区切りを付けたくて、少しでも、彼に惜しかったて思わせる事が出来たら、くいなく新しく前に進めそうな気がします。4年間どうしても悔しさが吹っ切れず。やってみる価値は、あるでしょうか?長々となってしまい申し訳ありません。くだらない質問で、すみません。でも真剣に考えています。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.3

No.2です。 わかりました。 ただし、あなたが考えておられる方法では、相手を後悔させることは難しいと思います。その文面を見せられた男が思うのは、「勿体ないことした」ではなく、「この女怖ぇ、関わり持たなくてよかった」です。 彼を苦しめるなら、彼の奥様に何らかの形であなたもしくはAさんとの浮気の事実を知らせること、加えて彼の職場にも知らせてください。 それによって彼は窮地に追い込まれるでしょうし、もちろん他の女性との浮気を継続することもできなくなるでしょう。 このやり方では、あなたに対して「惜しいことをした」と思わせることはできませんが、そう思わせる唯一の方法はあなたがいい女になって彼以上のいい男を捕まえる以外ないのです。 でも、このような仕返しをして一時はスッキリしても、長い目で見ればあなたの人格形成に悪い影響を及ぼすように思えてなりません。そこのところをもう一度よく考えてみてください。 どうか、お幸せに。

cocoheat
質問者

お礼

お答え有難うございました。あれこれも考えてしまってますが…奥さん、会社にばらす事は一番最初に考えましたが彼の妻、子供には罪は、ありません。それはしたくないです。会社に言っても私との事は、最後まで行ってないですし4年も前の事、Aとの事は証拠がありません。借りにAの事を会社に言っても、私の事を「前から付きまとわれて困ってるんです。根も葉も無い事を言ってるんです」頭が変みたいな事を言われるのが落ちです。かと言って私が考えたメールを見せるのは、言われる通り、不自然で変ですよね、教えて頂き有難うございます。一年間、彼と距離を置きます。この心の傷は消えないので。一年後それでも憎い気持ちが薄れなかったら、呼び出し文句言って終わりにしようと、回りくどい作戦を考えず~素直に文句言った方がスッキリするかもしれないです。何度もスミマセン。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • NoJo
  • ベストアンサー率38% (211/548)
回答No.2

こんにちは。 私はそのようなメールを送ることはおやめになった方がいいと思います。 あなたの人としての格を自ら落としめるようなものです。 女としてのプライドもかえって傷つけることになりませんか? 悔しいから相手を後悔させてやりたい。というあなたのお気持ちはわかりますし、あなたが今しようとしていることはそれほど罪なことではないと思います。でも、それでもしもあなたが多少なりともスッキリしてしまうと、あなたの中で「悔しい→相手にも後悔させてやる」という感情が確実に育っていってしまうような気がします。 そんなことしたってあなたの女としての誇りは取り戻せません。 あなたが次に好きになった人と結ばれたとき、あなたの今の感情は消えうせているはずです。もうどうでもいいや、と。

cocoheat
質問者

お礼

お答え有難うございます。やはり許せないんです。4年間です。執念深いんでしょうか…プライドも誇りもずたずたにされ、また別の男性と深い関係になるのも怖いです、また同じような事になるのではないかと…。彼は私に見切りをつけ一週間もたたないうち私の友達Aに乗り換え、露骨に態度が変わり邪魔扱い。私の前でAと会う約束が出来たとはしゃぎ、一週間前に私と身体の関係が上手くいかず、私に何の言葉もなく、私は好きな人に満足してもらえなくて「ごめんね」と私が謝り彼は「いえいえ」と、それだけ言って終わりです。私の気持ちは、どこに持って行ったら良いの?感じでした。なので、私の出来ること、せめてもの復讐なんです。Aは積極的でマグロ状態だった私とは大違いで、彼はデレデレでした。私とは、学校に通学時間に来たり思わせぶりな態度をしていましたが卒業して会う事が無くなったので、回答では、止めて頂きました。言われている事は十分解ります。でも、どうしても前に進めないんです。メールを今彼の相談として、直接会って見せるつもりです。気になるのが前回、質問させていただきましたが彼の反応です。何とも思わないものなのか…

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

メールを見せてもいいけど彼がどう思うか、は分かりませんね。 ま、いいんじゃないですか。見せる事によって一歩踏み出せそうなら。 それでさっさとその既婚者から離れてください。

関連するQ&A

  • 男性の方にお聞きしたいです

    先日、合コンで出会ったA君に誘われ、2人で遊びに行きました。 最初は全く興味もありませんでしたが、色んな話をして、少しずつ彼に惹かれ、身体の関係ももってしまいました。 しかし、後日友人から、A君は好きな人がいて、その人に告白する時期がくるまでは、遊ぶ女は誰でもいい、という考えであることを聞きました。 思わせ振りなことを沢山言われていたし、かなり好意を持ってしまっていただけにとてもショックでしたが、さらに信じられないのはここからでした。 同じ合コンで知り合ったB君が、私の事を本気で気に入ってくれているというのです。(私はA君に好意を抱いてしまっていたためB君にはメールや電話も返さない傾向にありましたが…) A君とB君は仲の良い友達です。当然A君は、B君が私の事を気に入っていることをよく知っているようです。 普通、友達が気に入ってる女の子を遊び相手(セフレのようなもの)にしようとしますか? 私だったら友達が気に入ってる異性に手を出そうとは思えません。 正直、A君の神経を疑いますし、幻滅しました。 私は女なので分かりませんが、男同士の友情でこれは普通のことなんでしょうか?

  • 男性の方に質問です!

    男性に質問です。彼女ができたら女友達は切りますか? というのも、2年前に知り合って、たまに飲みに行ったりメールをする関係の男友達が、以前そう話していたんです。 私はひそかに好きだったので、「じゃあ私もいつかは切られるのかな」と当時は少し怯えていたのですが、その事が最近現実になってしまい・・・ 今までの男友達にそのような人はいなかったので、もう連絡ができない悲しさと、なんでなのかな?っていう気持ちがあります。 アドバイス下さい(^^)

  • できれば男性の方、回答お願いします。

    15歳年上の彼氏と交際在7ヶ月。 頻繁にハグやキスはしますが、身体の関係はありません。というのも、私が男性経験初めてなので断っていたからです。「怖い、痛い」事を伝えれば、無理矢理最後までしようとはしませんでしたし、むしろ無茶苦茶謝罪されました。 それが7ヶ月続いてましたが、先日、彼の浮気が発覚しました。 問い詰めるたら2番目女が私の方で、彼は私と交際する1年前くらいから既に婚約者がいたようです。 近々身体を許そうと思っていた矢先で、とてもショックでした。 婚約までしたんだから、もう彼は相手と別れる事はないと思います。結ばれるんだと思います。 相手と別れてまで私を選んでくれることは無いと思うので、彼が幸せになるなら身を引きます。 ですが、一つ疑問があります。 心に決めた人がいるのに、何故彼は浮気(不倫?)に走ってしまったのでしょうか。しかも身体の関係を持たなかった私を、かなり大切にしてくれました。 バレる危険承知の上だったのか、それとも特有の無責任だったのか…。 私には分かりません。 女性でも良いのですが、できれば男性の方の回答お待ちしています。

  • どう思われているのでしょうか?(主に男性の方お願いします)

    はじめまして いつも参考にさせて頂いています。 私は20歳の学生で、気になっている人は34歳の救命士の方です。 私の学校に講師で来た時に知り合いました。 完全な私の一目惚れで連絡先を渡し、彼からの返事のメールで食事会を開く事になったのですが、日時も決まった間際でやはり学生である今を大切にして欲しいという事でキャンセルになりました。 その後もメールは続けていて、私が今年20歳になるという事で9月に改めて食事会を計画してくれました。 その食事会から数日後、私が大のディズニー好きと言う話を食事会でしたのを覚えていたのか、彼の親友夫婦と一緒だけど付き合って貰えないか?と言われ一緒に行く事にしました。でも、その前に親友夫婦さんについて話を聞きたいと話し2人で食事に行きました。そこで彼から「もう結婚を考えないといけない年だからね。次付き合うならやっぱり年が年だけに結婚考えちゃうね」といわれました。 ディズニーでは別々行動はあったものの特に何もありませんでした。 彼は仕事がとても忙しい人でディズニーへ行った次の日からしばらく忙しくなると言っていたんですが、メールで「ディズニーのお礼がしたいんで予定が空いたら連絡下さい」と言うと2週間後にメールが来ました。夜ご飯を食べに行ったんですが、そこで私は思いを伝えようと考えて居たんで少しオドオドしてしまっていたのに彼は気付いた様で、真面目な話に。 それは、彼は私が思ってる様な人じゃない。これから良い友達として、それ以上もあるかもしれないけど付き合っていくのに、分かっておいてもらいたいという様な事でした。 その後色々話したんですが結局私から思いは伝えませんでした。でも最後に、今一番支えになってる。大切な人かも…って言われました。 その日から、また前と変わらず2週間に1回位でメールはしたりするもの普通の会話のみで彼のお仕事が忙しく1ヶ月逢えませんでした。先週、忙しいけど午後からなら大丈夫との事でまた食事に行きましたが、そこではまた何もなく普通の友達として食事をし、一緒に楽しんだという状態です。 来年の4月から今よりも更に仕事が忙しくなり、異動で遠くに行ってしまいます。 そこで、皆様に相談です。 1.このまま友達としての関係で終わってしまうんでしょうか? 2.これは脈ありなんでしょうか? 3.やはり年の差14歳という事で難しい状態なんでしょうか? 厳しいご意見もドシドシ宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    一年前から「友達以上恋人未満の」彼がいます。 一度、告白したのですが「何かが違う」と言われ振られました。その後は、私からの連絡は一切しなかったのですが、半月後に彼から「会いたい」と言われ彼を受け入れてしまいました。 今も以前のように、お互いの家を行き来したり、ご飯を食べに行ったり、遊びに行ったりしています。身体関係もあります。 以前と違う事が一つだけあります。 今までは、私が誘ってましたが、今は彼から誘ってくれるようになりましたが・・・・・ やっぱり、セフレなのでしょうか。 「付き合おう」という言葉がないとセフレになるのでしょうか。

  • 男性の方教えて下さい

    15年来の私のお友達から聞いた話で私も友達も理解が出来ないので 想像でも構いませんので教えて下さい。 友達には3年間片想いして居る人がいます。 友達が彼を好きになった時には既に10年お付き合いしている 彼女が居ました。(正確には好きになった後彼女の有無を聞いたら 居るとの返事)それでも諦める事はありませんでした。 たまに(2、3ヶ月に一回くらいの頻度)連絡を取り合い他愛もないメールを する位の関係でした。そんな時一度飲みに行った時友達の方から 彼を誘ったんです。でも、彼は「ごめんね。」とだけ言い何もしません でした。 それから一年位して久しぶりに連絡取った時に「彼女と別れた」と聞きました。 その時にも特に会う訳でもなく、又時間があったら飲みに行こうね!で終わった らしいです。それから更に1年経って久しぶりに飲みに行った時に 彼には新しく彼女が居ました。 それが今の彼女ですが、彼は「今の彼女とどう付き合っていけばいいかわからない」と ボソッと呟いていたそうです。 それでも友達は「今のままでいんじゃないの?付き合っていくうちに何か見えるかも 知れないし」と言ったそうです。 終電もなくなり、カラオケで朝まで居たそうですが流石に疲れた二人は カラオケを後にして、友達は家まで送ってもらったそうです。 始発まで一時間位あったのですが、外は寒いし彼と一緒に居たかった 友達は電話して「うち来る?外寒いし」と。。。 彼は「大丈夫。始発まで一時間位だし」との事ですが 「本当に大丈夫?」と言うと結局彼は「じゃあお邪魔しようかな」と言う事で お邪魔したそうです。 この時彼とエッチしてしまった。と言う事なんです。 翌日彼とメールをした際「後悔してる?俺はしてないよ」 彼女は「後悔はしてない。でも、どうして私としたの?」と聞いても 「内緒」と言うだけで教えてはくれないので「別に単純にしたかったからでいいじゃん?」と言ったら 「誰でもする訳じゃないよ」って。 これが全てなんですが、もし私が彼女の立場だったらバカだから単純に「もしかして脈がある?」 なんて舞い上がってしまうんですが(^^;) 友達はそうじゃないんですよね。。。 友達に「じゃあ自分はどうしてしたの」って聞いたら「彼女が居る人で彼女に申し訳ないけど 好きだし彼としたかったから」と言ってました。 この彼が言った「誰でもする訳じゃないよ」はどういう意味ですか? 友達が「単純にしたかったからでいいじゃyん」と言ってもやっぱりそうは 言えませんか? 因みに友達が告白しないのは振られて今の友達関係をも失くすのが恐いと言う事です。

  • 特に男性の方に聞きたいです

    こんにちは。 早速質問させてください。 男性が女の人に「かわいい」とか「好き」とか 言うのってどんな時ですか? 私は20代前半です。 少し前から不倫関係にあります。 相手は私より1つ上です。 いつも彼は「本当に可愛い」「好き」 「こんなに好きになったのは初めて」 「早く会いたい」「声が聞きたかったんだ」 とか言ってきます。 彼は「こんな事言うなんて、自分でも驚いてる。 でも、言いたくなるんだもん」って。 これは本心? それ前に不倫はいけないと思うので、 長くは続かないとは思っています。 でも、男性の気持ちが知りたくて 質問させていただきました。 人それぞれだとは思いますが、 「自分ならこんな時」って事でいいので 教えて下さい。 また、女性のどんなところに魅力を感じますか? しぐさや言葉等、何でもいいので教えて下さい。

  • 不倫癖ってあるんですか?

    こんばんわ。 前に不倫する人は繰り返すというのを聞いたことがあるのですが、やはり皆さん(不倫した事のある人)もそうですか? 私は二度してしまいました。両方別に何とも思ってない人だったのですが、会うたびにひかれていってしまいました。2人とは今は肉体関係はなくいい友達になっています。 でもこんどは自分の上司にひかれています。上司は残念ながら結婚しています。いまのところ、身の回りにいいなぁと思う同年代の人はいません。別に上司とどうこうという願望はないというか、考えないようにしていますが、正直自分に対してまたか、とあきれています。でも考えないようにしようと思ってもやっぱり会社に行くのがちょっと楽しみです。その気持ちにきづいたときにまた自己嫌悪です。。 別に人のものがほしいというわけでなく、出会ったらその人が妻帯者だったって感じなのですが、不倫癖ってあるのでしょうか。

  • 不倫をしている男性の方、あるいは過去にしていたという方に質問です。

    不倫をしている男性の方、あるいは過去にしていたという方に質問です。 現在数ヶ月お付き合いしている彼がバツイチです。 彼は30台後半、私は30台前半です。 彼の離婚は2年ほど前。 子供は3人います。 奥さんが不倫をして離婚を彼に切り出した事が離婚の直接の原因との事。 彼自身は不倫をした事は無いと私には言っています。 ・・・ですが、なんとなく不倫はしていただろうなとは思っていたのですが、 偶然彼が数年前に友人に送ったメールから何回か実際に不倫をしていた事が分かりま した。 1回きりのものもあれば1年ほど続いたものも・・・ 文面からは相手の女性に対しては、愛人とか不倫という感覚はなく ”恋愛関係にある彼女”という風に思っていたのが伝わってきました。 そのメールを読んだ時、正直ショックでしたが、 今は離婚で本当に傷付いたことや、子供たちに対しての負い目をものすごく感じてい る事、 もう絶対に不倫はしないという決意を会話や態度から感じます。 今までの彼との会話で分かった事は・・・ ・20台前半に付き合って数ヶ月で出来婚 ・性格が合わないけれど子供のために一生別れる気はなかった事 ・元妻は家庭的で炊事・洗濯などの家事はちゃんとこなすが無趣味でつまらなかっ た。 ・家族でテレビを見て団欒している時にも元妻は掃除したり洗濯をしていて会話に 入ってこなかった。 家事とかは適当でいいから一緒に家族で楽しみたかった。 ・離婚の数年前からは会話なし。用件は携帯メールで。もちろんあっちもレス。 ・趣味や仕事で忙しいときに浮気を疑われてイヤだった事がある。 また、私がイチャイチャしている時に『スキスキ、大好き!』 と言ったり、軽いヤキモチを焼くと 「男はそういう事言われると浮気出来ないもんだよ・・」と涙ぐんで言われたことが あります。 不倫は威張れるものではないけれど、 こういう事をまとめると不倫したのも、まあ女性は好きな方だし若かったというのも あるけれど 元奥さんとの心の繋がりが希薄だったせいもあるのかな?と思っています。 彼とは一緒に住む部屋を先日決めて、結婚の話も進んでいます。 今は彼からはとても愛されている事も感じるし、 もう二度と同じ失敗はしないという決意も感じます。 でも数年後にマンネリや意見の対立でうまく行かないことも出てくると思います。 そこでみなさんに質問ですが、浮気心が出てきても 奥さんや彼女さんのこういう態度や言葉でそれを抑えることが出来た! というのがあればぜひ教えて頂きたいです。 男性だけでなく女性の皆さんの意見もお聞き出来たらと思います。 お手数ですがよろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です。

    自分の知り合い(Aとします)にこういう人がいてなんとかしてあげたいのですが自分ではわからないので質問させていただきます。 Aが好きな人がいるのですが、その人は既婚者で少し前まで不倫をしてました。 そしてAのことが好きなAの友達(Bとします)がAのところに遊びに行きました。 そして不倫関係にあったAがその相手(Cとします)と微妙な関係になり、AとCが今はセフレ状態になっています。 Aはそれでもかまわないといっているのですが、自分からみるとただヤる為にだまされているのではと思いとても心配です。 なにかイイアドバイスはないでしょうか? ちなみにAはまだ19でCは既婚でAの3つ下の子供もいます。