• 締切済み

ニューウエスト(エスティ・ローダー)

今では既に販売していない、10年前くらいに存在した 『ニューウエスト』シリーズ。 コロンやデオドラントスプレイを愛用しておりました。 そのスプレイの名称『カリフォルニア クール デオドラント ナチュラルスプ レイ フォーヒム』の匂いがとても好きで同じような匂いのデオドラントを探し ております。 どなたか似たような商品をご存知ないでしょうか。

みんなの回答

noname#102281
回答No.2

NO.1です。 1で添付した画像とも同じものと思われますが、 もっと近そうなもの: http://kousui.belmo.com/item/FR0022548002377.html これも違いますか?

2954-1
質問者

お礼

ありがとうございました。出張、里帰りが続き、返事が遅くなり、失礼しました。

回答No.1

こんにちは。 アラミスの「ニューウエスト」でしょうか? エスティでは聞いたことがなくて・・・ この画像のやつであってますか? http://www.rakuten.co.jp/b-cat/418909/499652/ どこのお店でも欠品中のようですが いちおうあることはあるみたいです。

2954-1
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。申し訳ございません、写真を添付しました。ちなみに輸入元がエスティ・ローダーです。 これの香りが好きなもので・・・。 通常販売はされていないので、同じような香りを探しております。