• 締切済み

RPGツクール2000について 特技の上限

RPGツクール2000のイベントの作り方についての質問です。 特技や魔法を店で本アイテムとして覚えるようにして、 それで特技や魔法を最大10個までしか覚えられない みたいなシステムはどうやって作ればいいんでしょう? 自分でやってもうまくいかなくて・・・。

みんなの回答

• funjaka
回答No.1

ツクール関連の質問等はここより、 ↓のサイトがいいかもしれませんよ。 http://www.tekepon.net/fsm/

tukunesode
質問者

お礼

ありがとうございます。