• 締切済み

カーテンレールの上の収納

カーテンレールの上に文庫本やCDを収納したいのですが、 壁を傷つけずに収納できる方法や家具はありませんか? マンションが防音のため壁に穴をあけられません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

穴を開けても、棚を付けたり本を収納すれば防音性能が上がるのでは。 しっかり固定したほうがいいと思います。

ki02ra02
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 マンションの契約の関係でやはり、 穴はあけられそうにありません。 もう少し考えてみます。 ありがとうございました。