• ベストアンサー

甘く切ないカンツォーネが聞きたいのですが

ローマ、ヴェニス、ミラノ、フィレンツェへの旅行計画があります。 オペラではなく、弾き語りのような感じでカンツォーネを聞かせてくれる場所を探しています。 店名とおおよその場所を教えて頂ければ検索してみます。 当方個人旅行です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/kadouru/4987562.html/ http://blogs.yahoo.co.jp/tkykhrd/54452971.html http://mayupod.blog.so-net.ne.jp/2006-06-16 TANAGRA(ローマ)のカンツォーネディナーの情報がサイトにあります。 画像など参考になると思います。

kanemuas
質問者

お礼

とても参考になりました。 本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • イタリア旅行(3月)

    3月初めにイタリアへパックツアーで行く事になりました。ルートは、ローマ→フィレンツェ→ベニス→ミラノです。それぞれ半日の自由行動があり、どのように過ごすか計画中です。 何かオススメのところがあれば教えて頂けませんか? ちなみに今気になっているプランは、 ☆ローマ・・・カンツォーネナイト ☆フィレンツェ・・・ピサの斜塔 ☆ベニス・・・ゴンドラ遊覧 ☆ミラノ・・・FOX TOWN などです。よろしくお願いします。

  • イタリアの滞在日数について

    11月25日から、パリ4泊、寝台車1泊、ベニス2泊、フィレンツェ3泊、ローマ3泊の妻と2人で個人旅行を計画しています。 パリから入りあとは鉄道で移動し、ローマから帰国するプランです。 パリは今回は美術館巡りとオペラとバレーが目的です。 イタリアは初めての訪問で美術館巡りと町の散策と食事が目的です。 イタリアでオペラを見たかったのですが日程が合いませんでした。 ローマとフィレンツェとベニスの滞在日数で悩んでいます。 ベニスには朝着なので2日、フィレンツェは2日半、ローマは2日半滞在できます。 ローマ3泊は動かせないと思いますが、ベニスを3泊にしてフィレンツェを2泊にするかアドバイスをお願いします。 ベニスは興味のある美術館もないし宿泊代や食事代が高いのもあって2泊に計画しています。

  • 日本食レストラン ミラノ、ヴェニス、フィレンツェ、ローマ

    旅行の場所は、ミラノ、ヴェニス、フィレンツェ、ローマです。 高級ではなく安価で日本食が食べられるお店を探しています。 お勧めがあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • イタリアのパックツアーで悩んでいます!

    こんにちは。よろしくお願いいたします。10月にイタリアに行く予定なのですが、2つのパックツアーで悩んでいます。 (1)ミラノ・ベニス・フィレンツェ・ローマの4都市観光  朝食7回・昼食5回・夕食4回 (2)ミラノ・ベニス・フィレンツェ・ローマの4都市観光  朝食7回・昼食6回・夕食6回(うち1回はカンツォーネディナー) 何が違うのかというと、(2)は(1)より旅費が1万円高い分、昼食1回(イカスミスパゲティ)と夕食1回(カンツォーネディナー)とゴンドラ遊覧が付いています。あとの内容&食事は全く同じです。 やはり+1万出して(2)にした方がお得でしょうか? ※ゴンドラ遊覧&カンツォーネディナーに参加された方がいましたら、ご感想をお願いします。(私的にはゴンドラ遊覧はディズニーシーのゴンドラみたいな感じなのかなぁと思って、あまり興味が湧かないのですが・・・。) また(1)にすると、レストランなどに自分たちで入る必要があると思うのですが、特に問題ないでしょうか?(英語は単語程度、イタリア語は全く分かりません)

  • ベネチアかベニスか(イタリア)

    値段もほぼ一緒。食事も回数的にはほぼ同じです。 ミラノ-ベニス-フィレンツェ-ローマ ミラノ-ベネチア-フィレンツェ-ローマ の2コースがあります。 どちらも一日はローマが自由行動です。 その他は似たような感じです。 ホテルも同等の名前が書かれていてスタンダードとなっています。 航空会社もどちらも、直行又は乗り継ぎとなっていて(ヨーロッパ国内) ほぼ同じです。 ベネチアが良いかベニスが良いか・・で決まるのかな?と思うのですがいかがでしょう

  • フィレンツェ・ヴェニスどっちが良い?

    9月中旬から夫婦でイタリアに個人旅行します 後半の日程について、アドバイスお願いします 今考えているのは フィレンツェ3泊ーヴェニス2泊ーミラノ1泊です その前にローマ・アマルフィ・トスカーナ等9日間かけて北上してくるので フィレンツェ辺りで、ホッと一息つこうかな?と思ったのと その後のヴェニスは物価が高いと聞きましたし ミラノは1日しかないので、フィレンツェでお土産など買い物を済ませちゃおうかな?と思いました もしフィレンツェに3泊するならキッチン付きの短期滞在アパートメントも良いな・・と思っています しかし、2年前にイタリアに行った友人が、 「フィレンツェは狭いし、買い物も期待はずれだった」 「見所はウフィツィ美術館だけだから、2度と行かなくて良い」 「フィレンツェ2泊、ヴェニス3泊の方が絶対良い」 と言うので、正直迷っています フィレンツェで行きたい場所はドゥオモ・ウフィッツィ・サンマルコ美術館・ミケランジェロ広場 ヴェニスで行きたい場所は、ムラーノ島・ブラーノ島 あとは両方の街ともブラブラ散歩したり買い物したりです

  • 子連れでイタリア旅行 - ローマVSミラノ

    来年の春、家族4人でイタリアへ旅行することになりました。 私たち夫婦と、息子2人(10歳、7歳)です。 そこで、いま行き先で悩んでおります。 タイトルの通り、ローマにするか、ミラノにするかです。 イタリアへは4泊~5泊の予定で、そのあとイギリスに移動する計画になっております。 ・ローマの場合、男の子のすきそうなコロシウムや、スペイン広場、バチカンや、日帰りでナポリも視野にいれています。 ・ミラノの場合、美術館巡りして、1泊2日くらいでベニスか、フィレンツェへ移動も考えてます。 ローマ、ミラノ、フィレンツェなどへ、子連れ旅行された方がいらっしゃいましたら、 どの都市が一番よいと思われるのか、ご意見を伺えたらありがたいです。 宜しくお願いします。

  • イタリアのコンビニ、スーパー、古着屋について

    来月3週間ほどローマ、ナポリ、フィレンツェ、ベニス、ミラノを旅行する予定です。 できるだけ経費を抑えようと思っています。 コンビニ、スーパー、古着屋などはあるでしょうか? もしご存知でしたら具体的な名前、場所を教えていただけないでしょうか。 よろしくお願い申し上げます。

  • イタリアのお勧め

    こんにちは。 4月の頭からイタリアへ新婚旅行へ行く事となりました。 ツアーパックなので、半分は観光ガイドつき半分は終日自由です。 訪れる都市はミラノ、ベニス、フィレンツェ、ローマです。 ミラノとベニスでは予定が入っているのですがフィレンツェとローマでどこで何をみようかと悩んでいます。 もちろんある程度下調べをして行きたいところはあるのですが皆さんがフィレンツェやローマでここが良かったとかお勧めの場所やお店が有ったら教えてください。 ちなみに年齢は二人とも20代後半ほぼ二人とも初めての海外旅行です。(夫が修学旅行で韓国へいきましたが)そのため注意事項などもありましたら教えてください。 フィレンツェではドゥオモへローマではできればコロッセオへ行きたいと思っています。ドゥオモは冷静と情熱のあいだにで一番上まで上っていましたが実際上る事はできるのでしょうか?そうすると入場料などもかわってくるのですか?また、コロッセオに行かなかった場合カプリ島等へのオプションに参加しようかとも思っていますがどちらがお勧めですか? いろいろと質問ばかりですみません。 イタリアは夫の強い勧めで決定した為私はあまり知識がありません。この旅行で初めてイタリアに興味を持ちました。イタリア大好きと言う意見やイタリアのここがつまらなかったなどなんでもかまいません。 ぜひみなさんの声をきかせてください。お願いします。

  • ベニス-ミラノ間の移動について

    11月にイタリア旅行に行こうと思っています。 ローマからミラノまでを列車で移動するつもりで、 先日、ローマ着、ミラノ発の航空券を予約しました。 (今なら直行便が空いている、という旅行会社の言葉に あせってしまい予約してしまったのですが・・・) しかしながら、よくよく考えてみると ローマ-フィレンツェ-ベニスには非常に行きたいのですが ミラノにはあまり見所がないようなので、 それ以外の都市になるべく長くいたいと思うようになってきたのです。 帰りはミラノのマルペンサ空港発が14時35分発なのですが、 その日の朝にベニスからミラノへ列車(ユーロスター)で 移動するのはやはりリスクが高いでしょうか? もしくは、その日の朝にベニスからミラノへ確実に移動できる 手段がないものでしょうか? (アリタリアにはベニス-ミラノ便というのは無いようです) 確実に移動できる手段がなく、さらに他都市での時間を削ってまで ミラノへ行く価値がないとすれば、他の航空券で ベネチア-(他都市)-成田 とできるものを取り直そうかとも 思っています。 (当然、キャンセル料がたくさんかかってしまいますが) 御存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。