• ベストアンサー

甘く切ないカンツォーネが聞きたいのですが

ローマ、ヴェニス、ミラノ、フィレンツェへの旅行計画があります。 オペラではなく、弾き語りのような感じでカンツォーネを聞かせてくれる場所を探しています。 店名とおおよその場所を教えて頂ければ検索してみます。 当方個人旅行です。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://blogs.yahoo.co.jp/kadouru/4987562.html/ http://blogs.yahoo.co.jp/tkykhrd/54452971.html http://mayupod.blog.so-net.ne.jp/2006-06-16 TANAGRA(ローマ)のカンツォーネディナーの情報がサイトにあります。 画像など参考になると思います。

kanemuas
質問者

お礼

とても参考になりました。 本当に有難うございました!