• 締切済み

どんなデートしたらいいの?

sutyuの回答

• sutyu
回答No.3

おめでとーございまーす。 幸せな悩みですねー(笑) デートですか。 確かに二人で決めるって楽しいですよー(笑) でも僕が思うに、このままだと彼女に決めさせることになっ てしまう(笑) しかも「どこでもいいよ」って言われたらパニック(笑) でも彼女の行きたいところなんて彼女しか知りません。 renaibetaさんが行きたいところ、連れて行きたいところって どこでしょうか?どんなところだったら彼女を楽しませること ができるでしょうか? 自分も楽しく、もちろん彼女も楽しく過ごせるところを選び ましょう。 僕だったらkuroneko2さんもいってたけど、遊園地最高。 それから恋人同士でしかいけないイベント。 ショッピングもいいですね。疲れるけど。。 夜景やマニュアルデートコースもばかにできません。 20歳なのでお酒を飲みに行くのはどうですか? 本を買って調べましょう。 オススメできませんが、プロレスとか逆にいいかも。