• 締切済み

どんなデートしたらいいの?

sutyuの回答

  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.3

おめでとーございまーす。 幸せな悩みですねー(笑) デートですか。 確かに二人で決めるって楽しいですよー(笑) でも僕が思うに、このままだと彼女に決めさせることになっ てしまう(笑) しかも「どこでもいいよ」って言われたらパニック(笑) でも彼女の行きたいところなんて彼女しか知りません。 renaibetaさんが行きたいところ、連れて行きたいところって どこでしょうか?どんなところだったら彼女を楽しませること ができるでしょうか? 自分も楽しく、もちろん彼女も楽しく過ごせるところを選び ましょう。 僕だったらkuroneko2さんもいってたけど、遊園地最高。 それから恋人同士でしかいけないイベント。 ショッピングもいいですね。疲れるけど。。 夜景やマニュアルデートコースもばかにできません。 20歳なのでお酒を飲みに行くのはどうですか? 本を買って調べましょう。 オススメできませんが、プロレスとか逆にいいかも。

関連するQ&A

  • 46歳 初デート

    率直に書きます。 婚活で面会した方と、お互い交際してもよいとなりました。 今度、初デートの予定ですが、何をすればよいのでしょう 初面会のときにお互い動物が好きだとわかり、昨日の電話で、彼女のほうから 動物園ないしは水族館はどうかと言ってくれました。 その案に乗り、その後遅めに昼食をとろうと考えています。 こうして書いていても、相談内容がわからなくなりますが、動物園でよいのでしょうか。 彼女が行きたいところを選べばよいのか、ないしは自己紹介でどこかつれて行けば良いのか皆目検討つきません。 食事はコース料理でないとだめでしょうか? 服装はスーツだと堅苦しい気がしますが、初デートでジーンズ姿は失礼に当たるのでしょうか。 何時間も人と話す自信はないですが、大丈夫でしょうか。 私は取り立てて趣味もなく、映画ですら10年近く見てませんし、 最近は趣味の近所さん散歩すらしてません。 さらに初デートです。 2週間後の天気予報をみても予定も立てられません。 初デートで嫌な思いをさせたくないです。 どんな心構えで、何をすればよいのでしょう。

  • 飯田橋デート

    ひさびさに夫とデイトをすることになりました。 麹町に行ってみたいレストランがあったので、 お食事をする前に飯田橋、市ヶ谷など、周辺を 散歩してみたいと思っています。 しかし、ネットで街を検索してみても、すてきなデイトコースが見つかりません。 どなたかデートにぴったりの店やお散歩コースをおしえて下さい。

  • 上野で夜にデート

    今度彼女と初デートします。 平日の仕事帰りにあうので、行きやすい上野で待ち合わせして、 上野か近場でと考えてます。 上野ってどうかなと思いましたが、 おすすめのデートコースありますか? 2.3時間しかいれないので、お互いをしるためなので、 おしゃれなお店で食事のみでもいいかなと思いますが。 おすすめのお店はありますか?

  • デートについて困っています!!

    私は中学生の女子です! 今度の月曜日に彼氏とデートに行くことになりました! ですが、お互い恥ずかしがりやなので絶対どうすればいいか分からなくなってしまいそうなんです。しかも初デートなもんで……。 デートに行く場所を決める時も 「どうする?」 「どこでもいいよ?」 「うーん、じゃあ……どうする?(笑)」 みたいな感じでなかなか決まらなかったんです(泣) 皆さんは初デートでどんなことをしましたか? 教えてください!

  • よく3回目デートで告白といいますが

    それは、状況や御互いの距離にもよるとは思います。 でもその3回目のデートというのは、 1回目から3回目までのデートで、ほぼまるまる一日かけた デートをいうのか、ちょこっと食事しただけでもOKなのか。 その3回の中での濃さがキーになるとは思いますけど 1回目、2回目、ランチ&すこしお散歩、3回目、夜食事のみ って感じじゃまだ早いですか? 私はもう彼女って決めていますが、相手からの反応が まだどうかなって思うことがあります。 あせらなくていいと思うのですが、多少3回目の食事なら 相手に興味あります、をほのめかす言葉くらいしたほうが いいですか? 例えば、xxさんといるとすごく癒されるとか。 あまり変なこというと、軽く思われても嫌ですし。

  • 初デート。

    今度埼玉県浦和市に住む彼と初デートをします。 デートをする場所で悩んでいます。 私は川崎市の住民なのですが、浦和とはかなり遠いので中間の場所を探そうということになりました。 初デートなのでありきたりに映画を見て食事という定番コースなんです。 映画館が合あって、浦和と川崎の中間になるような場所はありますか? ちなみに渋谷は私の父親が許さないので無理です。

  • 初デートなんですが

    私は高校1年(男)です。  相手は高校1年(女)です。 出会いは私が前略プロフィールを徘徊していると 「誕生日」と「血液型」が一緒の女性を見つけ詳しく見てみると同じ年齢ということがわかりました! メルアドが乗っていたのでメールをしました 私のプロフィールのアドレスも載せました そして現在彼女とメールを5~6日程度しました。 初日はかなり盛り上がりました。 2~3日目はそれほどでも無いのですが濃い内容の話をしました 4日目はその日の彼女の出来事について話したりしました ※5日目は近いうちに遊ぶ約束をしました。 そして22日か23日に初デートをすることになり プリクラを撮ることになりました! 私は緊張してどんなことを話していいのかわかりません・・・・ (初日のメールで、学校、部活などを話したのでネタが・・・) ※あとプリクラをどんなポーズで撮っていいのかもわかりません 別な人のポーズはキスして写ってたりするんですが 私たちは付き合っても居ないですし、お互いに好きなのかもわからないので、そういうポーズはダメだと考えています。 そして帰りに公園に寄ろうかなと考えているのですがー いい雰囲気になってもやはり初デートで告白は急すぎでダメなのでしょうか・・・・ 緊張して上手くいくのか心配です・・・ 是非皆さんの力を貸していただきたいです・・・・ よろしくお願いします。

  • 初デート後

    初デート後 先週メル友(女性)と初デートしました。 元々自然の中を散歩するつもりが雨が降ってしまい予定を変更して 映画→ランチ→カラオケ→水族館 という慌しいデートになってしまいました。 デート後、夜メールを送りましたが相手が美容師で多忙なため帰ってきたのが次の日の夜でした。一応、楽しかったとメールで返事が来て仕事のシフトが出たら来月連絡するねと言われてそこでメールは終わりました。 進展したいと思い後日メールもしたかったのですが、中々内容が浮かばず、すごくどうでもいい感じのメールを送ってしまいました。一通目は返信が来たのですが二通目もまたどうでもいいメールをしてしまい、無視されてしまいました。 職業が美容師なので遊べるのが多くて月一回だと思いますがそれでも遊びたいと思っています。適当な内容だと返信するのも面倒だと思うので素直に遊ぼうってメールを送ってみようと思うのですがどうでしょうか?趣味がとても似ていて色々行きたいと初デートで話していたのを覚えています。それとも好意があればどうでもいい内容でも返事がくるはずなので今回はもう諦めたほうがいいのでしょうか? 進展の仕方がわからず困っています。どうかアドバイスをください。

  • 今度初デートがあります!アドバイスお願いします!

    付き合って2ヶ月になる彼女がいます。 今度の初デートでもっと好きになってほしいです。 今度井の頭公園で初デートをすることになりました。 彼女とは中1のころから知って おり、仲が良かったのでお互い相手の性格をわかっています。 井の頭公園では、「話したい!」と言われたので散歩でもしながら話そうと思っています。 もっと彼女に好きになってもらうにはどうすればいいでしょうか? 相手の性格はわかってるのですが、女心はわからなくって…(笑) つたない文章ですが回答お願いします!

  • 初デートで自宅に呼ぶのはありですか?

    今日ある女性と初デートなんですが、特に予定とかは決めていなくて、 とりあえず食事に行ってからその後のことは未定です。 私はアパート暮らしなんで自室でおしゃべりしてもいいかな~とか思っているんですが、初デートで自室に呼ぶのは女性にとってはいかがなものなんでしょうか? やはり抵抗ありますか? まだ付き合っているとかではありません。 お互いに30歳くらいです。 家に誘って当然あちらが断る可能性も十分あるのですが。 よろしくお願いします。