• ベストアンサー

僕らのキカイダー(唄入り)収録のCD手に入れる方法を誰か教えてくれませんか!

僕らのキカイダー(唄入り)収録のCDたぶん廃盤に、なってると思いますが? 手に入れる方法を誰か教えてくれませんか!

• crx
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaz_niki
回答No.2

日本コロムビアから発売されている 人造人間キカイダー&キカイダー01 28CC-3177 ソングコレクション に収録されています。

crx
質問者

お礼

いただいた情報を、もとにイロイロな店に問い合わせたら 一件だけ在庫のある店がありました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• altonly
回答No.1

「テレビまんが主題歌集」とか「アニメ主題歌集」とかいう、 いろんな番組の主題歌を集めたCDが何枚組かで、いくつか出ています。 その中にはないかなぁ。 キカイダーは実写だったからないかもしれないですね。 でも、このようなCDを、CD屋さんのカタログで探せば見つかるかも・・・ お店によっては、検索してくれる所もあるみたい。 あてにならない答えでごめんなさい。 そういえば、キカイダーのアニメ版が始まりましたね。

crx
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。