• 締切済み

スチームクリーナー

すいません。スチームクリーナーで洗車したいのですが、車のシガーソケットからインバーターで電源取れますでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• toteccorp
回答No.1

やめたほうがよいと思います。 スチームのW数とインバーターの容量を比べてみては。 シガーのヒューズが10Aの場合12Vx10Aで120VAです。 100W以下での使用がいいと思います。 それ以上の場合はバッテリーから直接インバーターにつないだほうがいいです。 スチームは1000Wくらいあるのではないですか。

tamtan1206
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。