-PR-
解決
済み

アコムの広告の女の子

  • 困ってます
  • 質問No.51921
  • 閲覧数328
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (114/151)

アコムの広告(新聞によく載っている)の女の子って
誰なんでしょうか?
左手に携帯を持ち、右手でピースをしている子です。
もしかしたら結構知られてる子かもしれないけど
誰なのか分かりません。
知ってる方教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

アコムのCMが出ているページでは森岡亜裕美さんと出ていましたが、もしかして一般の方なのでは?
お礼コメント
jenason

お礼率 75% (114/151)

一般の人・・・考えつきませんでした。
そうゆうこともありえますね。
投稿日時 - 2001-04-20 03:15:14
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 45% (15/33)

すいません。新聞広告の人とは違うかもしれません。
お礼コメント
jenason

お礼率 75% (114/151)

いえいえ、気にしないで下さい。
写真や映像があまり鮮明ではないし、
僕の地域ではこのCMはやってないので
結局よく分かりませんね。
投稿日時 - 2001-04-20 03:23:33