• ベストアンサー

「服」背はSかMサイズ・横幅は5L…通販のオススメを教えてください!

タイトル通りなのですが、 身長は155センチくらいなのに、体型がかなりのでぶっちょ…。 横幅に合わせて5Lの服をセシールで買ったら胸元がやたらと出てしまいました。 (モノにもよるかもしれないんですが…その時購入したのはそんな感じでした;) 通販でオススメがあったら教えてください m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#93202
noname#93202
回答No.1

ニッセンはダメですか? セシールは大きいサイズ自体 最近取り扱いが少ないようで… ニッセンの方が選べると思いますヨ

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/cate007/