酒井法子・押尾学事件の真相は?捜査の本丸は?

このQ&Aのポイント
  • 酒井法子・押尾学事件の真相には、芸能界・経済界・政界の薬物中毒著名人の組織や薬物パーティー用の人脈が関与しているといわれています。
  • 酒井法子事件や押尾学事件は、ただの偶然の重なりではなく、裏に大きな事件や薬物組織の存在がある可能性があります。
  • 一般市民には見えない芸能界や経済界の裏側には、深い真相があり、それが薬物事件の捜査の焦点になっている可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【薬物】酒井法子・押尾学事件の真相は?捜査の本丸は?

日本中を震撼させている両事件ですが、これは偶然重なったものなのでしょうか?。 それもとこの2事件は、ただの当て馬で背後の巨悪な本丸に対し、捜査の焦点は当たっているのでしょうか? 押尾学事件の背後には、薬物パーティー用に六本木ヒルズの部屋を提供していたピーチジョン社の野口美佳社長を筆頭とした人脈に、芸能界・経済界・政界の薬物中毒著名人の組織があるともいわれているようですがそうなのでしょうか?。 酒井法子事件にしても、深夜の道玄坂なんていくらでも人がいる中、たまたま高相に職質かけるなんて事はありえるのでしょうか? やはり酒井が懇意にしている芸能人を中心として麻薬グループが存在するのでしょうか。 あの草なぎ剛事件で家宅捜索に入ったり、麻布署から原宿暑に移送されたりしたことについて、大掛かりな薬物組織捜査の一環であり、ジャ●ーズや、バーニ●グといった芸能界のブラックな背景を含めた事件とも言われておりましたが、今回の2事件についても関連性はあるのでしょうか?今考えればそんな話も妙に信憑性があるように思えます。 テレビの報道を見ている限り一般市民には知りえない、あまりに深すぎる業界人の真相が隠れている気がしてなりません。 こうした裏の真相に詳しい方、ぜひこの薬物事件の本丸や本質的な背景について教えてください。よろしくお願いします。

• buluse
  • お礼率56% (114/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128382
noname#128382
回答No.4

警察がそこまで捜査するとは思えないな。 詳しくはないけど、ぐぐったら出てきたので、コピペします。 http://entame888.blog73.fc2.com/blog-entry-23.html ↓思想的には納得いかないブログですが、興味深いことが書いてありますね。 http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/41553172.html 個人的に勝手に想像したことを書いてみます。 酒井法子を追っていたところ、偶然、押尾学が事件を起こした。 押尾学は2日に事件を起こして、3日に逮捕されました。 酒井法子の夫が逮捕されたのが、3日の午前そして酒井法子は逃亡。 この逃亡のメリットは2つ。 一つは、覚醒剤が抜けるまで、 そしてもう一つは、押尾事件から目をそらさせるために、誰かが後ろで糸を引いている。 まぁ、こんなことがもし仮にあっても、 警察は何にもできないでしょうね。 酒井法子を逮捕した時点で、押尾のことは忘れられている気がしますしね。

buluse
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごく信憑性ありそうな記事ですね。。 にしても、会社名義で薬物買収斡旋用に部屋を借りるとはこの野口美佳っていう人物も相当悪質ですね。。 ピーチジョンで下着を買う人は、薬物・売春斡旋の資金源になっていることをわかっているのでしょうか?

その他の回答 (3)

noname#101018
noname#101018
回答No.3

考えすぎ。 麻布署から原宿暑に移送されたのは、 大掛かりな薬物組織捜査の一環ではなく、警察の事情から。 大げさになったのは本人が騒いだから、薬物使用の嫌疑が出ただけ。 今回も何か裏にあるなら、証拠を固めて逮捕状・家宅捜索します。 分かっていれば、職質で逃がして行方不明にはしませんよ。 何人か芸能人が逮捕されれば、 さも「芸能界は汚染されている」と云われますが。 一般人の麻薬・覚せい剤での検挙者は1年に約1万件あまり。 覚せい剤は相当一般社会に忍び寄っています。 芸能人なってほんの一握りでしかありません。

• snowplus
回答No.2

麻生政権は麻薬取締りの徹底強化を推進している政権です 最近摘発が相次いでいるのは麻生政権が麻薬の摘発を強化しているからです 水面下ではもっと摘発されてるでしょうし もっと芸能界から 逮捕者が出ると思います 動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ

buluse
質問者

お礼

すいません、麻生政権て。。ネトウヨの方ですか?? そういう自公政権の工作活動はご遠慮ください。 【動いているのは厚生省の麻薬取締課、通称マトリ】このフレーズであちこち書き込んでいるみたいですが、正しくは麻薬取締部ですよ。しかも厚生省ではなく厚労省、もっと言うならば地方厚生局です。

• walktkd
回答No.1

押尾学の件は女性が死亡した事にたんを発してますので、偶然じゃないでしょうか? ノリピー方面はそれなりの内定捜査があったと報道されてますが…。