• ベストアンサー

Windows Updateが1つだけうまくいきません。

OS:WindowsHomeEdition WindowsUpdateにてWindows Messenger4.7をインストール操作をしましたが 下記メッセージのためできませんでした。 ----------------------------------------- ○インストールされた更新はありません。 次の項目はインストールできませんでした。 Windows Messenger4.7 再度インストールを試みるには[更新の確認とインストール]をクリックし [今すぐインストールする]を再びクリックしてください。 ----------------------------------------- 再びインストールしても同メッセージが出て完了できません。 こんなことは初めてです。 どなたか何か情報を持っていらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cgy02110
回答No.4

私もそうなりました。 理由は分かりませんが…。 なので、しばらくしてから、もう一回WindowsUpdateをするつもりです。

その他の回答 (3)

• okaboo
回答No.3

私もそうでした。 私の場合は、一度再起動してから行ったら出来ました。

• ysriki
回答No.2

ここからすれば良いかも 左のWindows Messenger Windows XP 版・・・を(XPなら)

参考URL:
http://messenger.msn.co.jp/Default.asp?MSID=2db0812fb24c4d54b83ea21f43bd805b
  • Hageoyadi
回答No.1

私はそいつをアップデートしてないので、詳細はわかりませんが。 とりあえず参考URLへ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html