• 締切済み

経験者の言語聴覚士の採用の現状について

言語聴覚士として働いて10年弱になります。今度転職を考えているのですが、募集で経験5年以内などという記載があり、経験年数の制限がある現実をしりました。5年以上の経験者の転職は厳しいものなのでしょうか?最近は企業での採用もあると聞きましたが、新卒でないとそういった採用もないのでしょうか。。。? また現在就職サイトで就職を探しています。もし情報が集まっているサイトをごぞんじでしたら、教えていただければありがたいです。

みんなの回答

• kitty3002
回答No.1

医療や福祉関連の業種に強い人材エージェント(職業紹介事業者)を当たってはいかがでしょうか。

rubygrape
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。