• 締切済み

獣神ライガーのmidi

獣神ライガーのmidiを探しています。 サイトご存知の方お願いします。 HPのバックグラウンドサウンドに使用します。

みんなの回答

回答No.1

著作権法の公衆送信権の侵害になりますので、HPのBGMとしてお使いになるのはおやめになった方がいいです。 BGMには自作曲や、著作権の切れている(存続期間は作者の死後50年)クラシックなどをお使いになってください。

関連するQ&A

  • 獣神ライガー

    獣神ライガー(アニメ)のDVDやビデオは販売やレンタルされていますか? どなたかご存知の方教えてください。

  • HPに張っているMIDIが聞けなくなりました(>_<;)

    最初は聞けれてたのですが、多分Kodak EasyShareをインストールしてからHPのMIDIが聞けなくなりました。自分のHPのMIDIだけでなく他のサイトのMIDIが聞けなくなり再生・停止を設定する画像も見れなくなってしまいました。他のHPからだと自分のHPの曲は流れているし何もかわってないみたいなのですが私のPSからHPをみると曲が流れないし設定画像がみれないのです・・・。曲がまったく聞けれなくなったわけではありません。MP3やCDはきけれます。midの自動再生ができないのです。今のところわかっているのはHPにはっている”~mid”という曲が聞けれなくなったこと、それを調節するための画像も見れなくなったことです。 自分のPSのサウンド・オーディオ設定をみても音量は変わってないですしMIDI音楽の再生設定はsound MAXWDM MIDIに設定されてます。 誰かわかる人がいたらおしえてください!!

  • MIDIだけが・・・

    よくHP上でMIDIを演奏してるHPってありますよね。そういうHPでMIDIを聴いてるとどうも音が小さいので、ボリュームコントロールを見てみたらMIDIアウトのボリュームのみが勝手に下げられているのです。 音量を上げても、MIDIが演奏された瞬間、また下げられます。しかも決まって半分より少し下の位置に下げられるのです。 サウンドドライバを入れなおしてみてもダメでした。 どうしてでしょうか? ちなみに、ウィンドウズメディアプレイヤー7でMIDIを聴くときは正常なようなんですが・・・・・・

  • サイトのMIDIが急に聞けなくなりました><;

    昨日まではサイトに接続すると同時にMIDIが聴けたのですが、今日になってサイトに繋いでみたらMIDIが全く聴こえません。 それで自分のHPを開いたまま、他のページを確認しに行ったんですけど、MIDIの再生バーのあるサイトに入った途端、自分のHPのMIDIが流れました。 そのHPの再生バーで一時停止を押すと、自分のHPのMIDIも止まってしまいます。 色々調べた結果、コントロールパネルのサウンドとオーディオの設定をいじってみたんですが、音量のトコでMIDIの音量が0になってました。 音量を上げると自分のHPからMIDIが聴こえるんですが、自分のHPを1回閉じて再度繋いだり、更新ボタンを押すと自動的にMIDIの音量が0になってしまい、鳴ってくれません;; どなたか解決策お願いします><; (長々した文で申し訳ないです。)

  • ライガー・レオポンについて

    なんか、ペットの話からは外れているかもしれませんが、ここが一番適していると思ったので質問させていただきます。皆さんはライガーやレオポンを知っていますか?私は結構前から興味があったんですがなかなか情報が集まらなくて困っています。具体的な内容は辞典を見て調べたのですが、残念なことに写真が載っていませんでした。PCを使って調べても見ましたが、ほとんどが外国語かもうアクセスできないサイトなのでキレイに見られる写真は数枚ほどでした。少しでも見やすい写真のあるサイトを知っている方はお手数ですが下に貼っておいてください。よろしくお願いします。

  • 5・2東京ドーム

    いまさらながらの質問なのですが新日本プロレス5・2東京ドームで獣神サンダーライガーの入場の時ライガーの両隣にいた赤いライガーみたいな覆面のレスラーは何?誰?知っている方がいたら教えてください

  • MIDIが聞けなくなってしまった!

    ついさっきまでMIDIを聞くことが出来たのに、気がついたら画面右下のアイコンの中からサウンドのアイコンが消えていて、MIDIが聞けなくなりました!! HPなどで聞こうと思うと、「・・・mid.を開けません。パス名とファイル名が正しいかを確認して、やり直してください。」とでます。 HPでMIDIを聴けるようにアップする時に、名前を変更して(sing[1]mid.の、[1]を削除した)からな気がしますが、本当の所はよく分かりません。 とっても困ってます。どなたか助けてください~(T_T) windows98で、ノートパソコンです。

  • midiを鳴らすスクリプト

    あるサイトで、 「別窓を開くと、その下の窓で鳴っていたmidiが消える」 というのを見かけました。 そこで某HP作成支援サイトで質問したところ、 それは「そのようなスクリプトがある」とのこと。 midiを鳴らすスクリプトと、別窓を出すスクリプトの併用 と云われたのですが、結局どのようなものか分かりませんでした。 もしご存じの方がいらっしゃったら是非教えて下さい。

  • passionのMIDIがほしい

    passion(キリンビバレッジのCM曲)のMIDIが欲しいんです。 どなたかダウンロードできるサイト御存知ありませんか? 自分のHPの背景音楽に使用したいのです。 W杯時期ということで・・・(笑) おねがいします。

  • MIDIが流れません。

    こんにちは。初めまして。 困っているのですが、サイトの方でMIDIが流れません。 文字をクリックさえ出来ません。 ↓今こうなっているのですが、間違っている箇所、足りない箇所などありましたら教えてください! <HEAD> <TITLE>Labyrinth</TITLE> <STYLE type="text/css"><!-- body,td{font-size:9pt;} --></STYLE> <STYLE type="text/css"><!-- body,td{color:#FFFFFF;} --></STYLE> <STYLE type="text/css"><!-- body{ background-image:url(http://2style.jp/***/cy17.jpg); background-attachment:fixed; background-repeat:no-repeat; background-position:right bottom;} --></STYLE> <script language="JavaScript"> <!-- function start(){ MediaPlayer.CurrentPosition = 0; MediaPlayer.play();} function stop(){ MediaPlayer.stop();} //--> </script> </HEAD> <BODY bgcolor="#000000"> <embed id="MediaPlayer" autostart="0" loop="true" hidden="true" src="http://2style.jp/***/daybreak.mid"> <form> <a onClick="start()">MIDI再生</a> <a onClick="stop()">停止</a> </form>MIDI*Daybreak あと、 MIDI再生 停止 という文字と MIDI*Daybreak が離れてしまいます。並べたいのですがどうすればいいでしょうか? 本当に困っています。 分かる方教えてください!