• ベストアンサー

からかわれているのでしょうか?

sutyuの回答

  • ベストアンサー
  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.4

僕はだいたい誰にでも言います。 ・・・なんかエチケットのような気がして。 でも嫌いなら絶対言いませんよ。 あなたもそのノリに付き合ってあげましょう。 あまりにエスカレートしてきたらおめでとうございます。 彼はおちました。

noname#1166
質問者

お礼

なるほどー。嫌われてないのは確かなのですね。 ということは、からかわれてないことは確かなのかなあ? 頑張って付き合ってみます!>ノリに 「おちました。」ってえらくストレートですね…素適です。(笑) ストレートなお答え有難うございました!

関連するQ&A

  • 自分に優しくする具体的な方法を教えてください。

    皆さんに知恵を借りたく再び書き込みます。宜しく お願い致します。 今のありのままの自分を認めると、とても楽になれま すよね。僕もそれをなるべく実行するようにしていま す。おかげで昨日友達と喧嘩したんですが、極度に 不安になったり、投げやりにならずにすみました。 けれど僕の満足できる程度に優しくできているとは ぜんぜん思っていません。 悩みの無い人など皆無でしょう。 悩みをなくしたいとは思っていません。 今より少なくしたいのです。 でも、その具体的な方法がよくわかりません。 1、自分が凹んでいる時や後ろ向きになっている時   などでは、主観的になり、視野がせまくなります   だから、認める対象の自分自体が見えなくなりま   す。 2、たとえ自分の事がわかっても、気分次第で優しく   なれない時が多いです。先日、自分の評価の度合   を検査してみたら、自分は自他を厳しく評価する   性格だとわかりました。  「やっぱりなー」とはわかったけれど、その上で  どうすればよいのか?意識して、やっぱり10年や  20年かけて直していくしかないのでしょうか? ちょっとした裏技とかでも大歓迎です。とにかく 具体的なアドバイスをお願いしたいです。 野球でたとえば・・・ 「良いバッターになりたい?ならまずスイングを 体で覚える事が大事だから、球が来るのをイメージ しながら、一日100回水平に素振りしなさい。」 こんなアドバイスだと、とてもわかりやすいのです よね? 注文が多い客で申し訳ないですが(苦笑)よろしく おねがいします。

  • はっきりしない私。

    こんばんは。23歳社会人2年目のmiyuki1です。 付き合ってもうすぐ2ヶ月の1つ年上の彼がいます。 彼は常に冷静で物事を第3者の目から見れるタイプで、私はその逆な感じです。 さっき、電話で彼が「髪きりに行こうと思うんだけど、どんな髪型が合うか」と私にたずねました。 私は「うーーーん・・・」と散々悩んだ末に、「さらさら~っていうよりもつんつんしてる感じが合うと思う」と伝えました。 その後に言われたことをまとめると、「抽象的すぎて全然参考にならん!なんかお前に意見求めたりとか相談しても役にたたなさそうだ」 というような事を言われました。 まぁまさにその通りなんですが(苦笑) 相談とかされても、良いアドバイスをするというよりは一緒にどうするか考えるようなタイプですもん私。 ちなみに、「考える時間が長かったのは、いろんな髪型をイメージして、でもどんな髪型でも私は好きだしなぁ~とか思ってたらあんな抽象的な答えになったんだよ」って伝えると、 「そんなお前の主観はいらんねん(笑)他の人から見ての意見が聞きたいんやって」 とのことでした。 きっと今日のこの会話で『私=相談するには役に立たなすぎ』という公式が・・・! 仲良くなればなるほど私への好感度が下がっていってるような気がしてなりません(苦笑) よっぽどなこととか意外は、私の許容範囲が広いというかなんというか、行動とか、発言とか、身なりとか、いいところも悪いところもまとめて好きなわけで、 だからそんな質問されると困ってしまうのです。 なんだかもう自分でも何を言ってるのかわからなくなってきたんですが、(笑)どうしたらいいでしょうか・・・(><)

  • 水商売の女性とお付き合い?は可能ですか?

    過去の事例を拝見いたしました・・・やっぱり自分は太客なんかなぁ~と思います(苦笑) 私、53歳で彼女が28歳です・・・一番最初の出会いが彼女が酔っていて「Hしょ~」の 言葉でした(笑)もうかれこれ7ヶ月前の話ですね・・・外でご飯したりカラオケに行ったり 私の出勤前に会ったり彼女が出勤前に会ったりしております・・・今月は休みが合わなか ったですけどね・・・私が店に行ったりした時は一緒に帰ったりしております二人でご苦労 様会です(苦笑)毎日ほぼメールしておりますが返信が短いです(笑) お互いの誕生日にはパワーストーンの交換とかお揃いのアバクロのパーカーを着て街を 手を繋いで歩いてます・・・私も過去に何人もの女性とお付き合いしましたが何かが違う 感じがするんですよね(笑)バレンタインデーとかホワイトデーとかのイベントの時もいつも デートしてるんですけど・・・それにまだHはしてないんですね・・・バイバイキスはいつも 店の帰りのエレベーターの中です(笑) 時々確認で「お前、私の彼女だよね?」と聞くと「何度でも同じ事を聞かないで!!」って怒 ります(苦笑)一枚も二枚も彼女が上手ですよね・・・ 同伴とか店に来るように強要はしないのですがやはり私が会いたいので行ってしまいます (苦笑)一度店で私のヤキモチで「もう終わりにしょう・・・」って言ったら本気で怒りました・・・ よく故郷のお母さんとか妹さんが遊びに来るのですが私はそれが彼氏のような気がしてなり ません・・・彼女の目に一点の曇りもないのですがどうも信じられないのですね(苦笑) やっぱり私は太客でしょうね・・・20代の頃リターンして恋愛気分になっている私って本当に 馬鹿ですね・・・女の嘘は許すべきって解っていながら結構この年齢でもしんどいです。

  • 私は先生にどう思われてると思いますか?

    私(女)は高校の教師(男性30代くらい)を好きになってしまったのですが 避けられているのかなと思う反面、自分が思ってるほど嫌われてはいないのかなとも思います その先生のテストは98点以上とっています バレンタインにもチョコを渡しましたが チョコを渡してから先生の態度がよそよそしいというか素っ気なくなったのでショックでした …が、ホワイトデーも近くなった授業の終わりに私のところまできて 「学校終わったら○○室(職員室ではない別の部屋です)に絶対来て下さい」 しかもこの日に限っていつも名字を「さん付け」なのに呼びすてになったんです その後友達と一緒に行ってお返しをいただきました! でもその時に私が余談を話すと目を合わせるどころか後ろ向いていました 苦笑 でも授業では扱っていませんが授業に関わる事でちょいマニアックな私の好きなところがあって 先生もその事を知っていたのですが 授業で見るビデオが丁度私の好きなとこの特集 だったんです(笑) 友達が 「あの映像みたの絶対○○(私の名前)の為だよねw」といってました もしそうだったら嬉しいですけど 違いますよね(^^;) 皆様の主観で構わないのですが先生にどう思われていると思いますか? 宜しくお願い致します

  • バレンタインのお返ししますか?

    私は23歳女性です。 今好きな人がいて、彼は25歳です。 彼とは以前職場が同じで仲良くしてもらってました。 この前のバレンタインデーに手作りのチョコをあげました。 あげる時は「友達とチョコ作ったからあげるね!」という感じであげました。 私も照れてましたし、彼もそれを感じとってなのか「本命!?笑 本命やったー!笑」と言ってました。 渡した5分後くらいにメールがきて「うますぎ!おまえなかなかやるなあ!笑」と言われました。 バレンタイン前に彼に誘われて二人で遊びました。 バレンタインのあとも彼の提案で男女四人で飲みに行きました。 私は彼に本命ということは言ってないですが、もし彼が私のことを気になる女の子として見てくれてたら、ホワイトデーになんらかの形でお返しがくるのでしょうか? 気がなかった場合お返しはしないものなのでしょうか? お返しがなかった場合彼のことはあきらめた方がいいのでしょうか。 ホワイトデーが不安になってきました。 意見をお願いします。

  • 女性の方に質問です。(割り勘について)

    22歳男です。女性の方に答えてほしいです。 今付き合って3年の彼女がいます。 デートの費用は(自分6:彼女4)ぐらいで出しています。 外食をした時は、割り勘か、たまに自分がおごったり していました。最近一人暮らしを初めて、 遊びに来たときなどは、一緒に夕飯の買い物に行くのですが、 彼女はまったく食費を払うそぶりを見せません。 たしかに、外食に比べれば、かかる費用は少ないのですが、 自分もあまり所得の高いほうではなく、休みに、月三、四回ほど 派遣のアルバイトをして、収入を増やしています。 ちなみに彼女が来たときは、ちょっと豪華な夕食に なります。まあそれでも食費1000円ぐらいですが。。 それでも、毎日自炊して、食費を節約しているので 豪華な夕飯の買い物をしたと感じてしまいます。 自分が食費を払ってでも、彼女には遊びに来てほしい と思っている自分もいて、考えが矛盾しているのですが、 そこで、質問なのですが、彼女に食費を請求するのは、 せこいと思いますか? 以上長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • メル友のことで

    知り合って3日目のメル友がいます。 いわゆる出会い系です。 最初はすごい優しそうな感じのメールだったのですが、写メを交換してから何かちょっと感じが変わったといか…。 もうかなりの苦労をして、やっとまともな(笑)写メが 撮れたので送ったんです。本当普段の自分じゃないみたいな(苦笑) そしたらすぐに「かわいいね(*^_^*)」ってメールが きたんです。正直嬉しいなぁとは思ったものの、私は外見に自信がないので、募集する時に「自分は外見より内面 重視なので同じ方で!」って書いたんですが、どうも外見で判断してる気が…。 しかも写メ交換してから急に軽い感じになってきて、 「今度一緒に遊ぼうね」とか「そのうち飲みに行こうか」 って言われたんです…。 「実際かわいくないから会わない方がいいよ」って言ったんですが遊ぼうよの一点張り…。 写メの効果って恐ろしいなぁと思いました…(;_;) っていうか3日で遊びに誘うのって軽すぎませんか…? いかにも外見重視っぽいですよね(^^; 実際会って嫌な思いするのも嫌なので色々な御意見を 頂けたらと思いました。どうぞよろしくお願いします。

  • 彼のこの思考がよく理解出来ません。

    お付き合いしてる彼との最近の会話で、 「大前提として君が嫌がることはしたくない、その上で君がして欲しいと言ってることをしてるだけだよ。」 と言われたのが嬉しかったんです。 それは〇〇くん自身はしたいと思ってないの?と聞いたところ「もちろん俺もしたいと思ってることだよ」と言ってくれました。 つまり、 ・「俺がしたい」という気持ちは後回し ・それよりも「彼女が嫌がらないかどうか」を優先する ・「俺がしたい」と思い、尚且つ「彼女もしたい」と言うのであれば全力で応える ということをこの時は言ってました。 ですが、先月別件で彼と意見がぶつかる事がありました。 その時は私が「したい」と言ってるにも関わらず「俺は苦手だからしたくない」の一点張りでした。 私は前述した件もあって、彼は自分のことよりも私の気持ちを第一に優先して行動してくれる優しい人なのかな?という先入観があったのです。 なので、私が「したい」とお願いしても受け入れて貰えないことがとてもとてもショックでした。 前述したことも踏まえると、つまり彼は第一に「俺もしたい」と思った物事でないと、彼女への配慮が出来ないのでしょうか? 「俺はしたくない」という気持ちがあれば、彼女のためにOKすることなど到底有り得ないのでしょうか? 男性心理がイマイチよく分からず、質問させて頂きました。 「何に対してそう思ったの?」と言うよりは心理的な部分で疑問に思ってるので、内容は省いてます。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • 好きでいてくれるのかな?

    高校1年女子です。 クラスメートの男子とここ何ヵ月仲良くしてるんですが、彼の気持ちがはっきり分からずで戸惑っています。 私は彼が好きです。いいなぁと思います。 ・私は電車通学。彼は自転車通学。 当日二人で帰ることになった時は彼は自転車を学校に置いて私と電車で帰る。 ・私はバレンタインはチョコを渡すねと話しています。 ただ、今学年末テスト真っ最中で待ってもらっています。 私が冗談で「ホワイトデーは3倍返しなんだよ~よろしく(笑)」と言ったら、ホワイトデーはマカロン渡すわと言われました。 ほかにも色々もしかしたら私のこと思ってくれるのかなと思うところはあるのですが、最近だとこんな感じで。 クラスメートからは「二人付き合ってないの?」と言われるけど、彼は否定。 私はなんともいえなくて。 からかわれているだけなんでしょうか? 皆さまのご意見きかせてください。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな子がいます。

    初めて質問します。 至らない点多いかとおもいますがお願いします! 自分には好きな子がいますお互い普通の大学生です。その子はアルバイトを掛け持ちでがんばっています。半月くらい前にアドレスを聞かれてこの前初めて遊びました。気さくで明るくて楽しい子でした。気になるのは自分の話しが多かった事です。 その時以下の事をいろいろ聞きました。 ・元カレに貢いだ(PCなど20万相当) ・最近ホストに行き始めた・ホストに告白された(本人いわく色恋ではない!)・3月は5、6人に告白されたが全部振った そして遊んでから帰宅してお礼のメールをしたら、実はつい最近ホストと付き合った事を言われました。 自分は失恋した、、、ではなくものすごく心配になりました。貢いだ事がある話しを聞いたし、そのホストと付き合ってからもお店には結構行ってるみたいです。あとメールで「彼(ホスト)に会いたいから彼の店に飲みにいってる」という事も言われました。 これはただ自分を遠ざけたいだけでしょうか? そうだったらいぃんですが本気で言っていたらすごく心配です。 やっぱりこのホストさんは付き合ってからも店に呼んだりしてるて事は色恋目的でしょうか? こんな状況なんですがまだ好きなんです。なんかその子結構付き合えた事喜んでたんでもし色恋とかされてたら俺も辛いんです。 そんな女ほっとけ!とかやめとけ!はたくさん言われたので他の意見をまっています。わがまま言ってすみません。 わかりずらかったら補足などはしますので、これ読んで思った事書いてみてください!お願いします!