• ベストアンサー

フレーム付きのままのホームページのトップをイラストレーターへ配置したいのですが。

yoyo_yoyoの回答

回答No.2

『コマンド+shift+4』を押しながら、キャプチャーの選択範囲を指定する事もできます。 キーを離すと、「カシャッ」と、シャッターが下りるみたいな音がします。 そうすると、HARD DISKに『スクリーン1*』等のファイル名で保存されています。 あと、後からも修正できますが、ブラウザの『お気に入りツールバー』を隠してから撮らないと、けっこう恥ずかしいです。

geja
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速成功致しました。本当に助かりました。 もちろん『お気に入り』は統べて隠しましたよ。 あぶなかったです。 yoyo_yoyoさんばんさ~い!