• 締切済み

word 罫線→並べ替え エラー

wordで、罫線→並べ替えをすると 「ディスクの空き容量またはメモリが不足しているため、操作を完了できません。」 と、エラーが出てしまいました。 今までは、正常に動作していたのですが、 突然このような症状が起こりました。 試しに、エクセルで同一ファイルで 罫線→並べ替えをしたのですが、 こちらは正常に動作しました。 ファイルサイズは、30kbくらいです。 これは、一体何が原因なのでしょうか? 対処法があれば、ぜひ教えて下さい。

• noiji
  • お礼率52% (9/17)

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

原因はわかりませんが,Wordの新規ファイルを開いて, そこにコピー&ペーストしてもう一度試してみて下さい. ついでにWordとOSのバージョンも書いた方がいいですね.

noiji
質問者

補足

それでも出来ませんでした。 Wordは2000で、 OSはMeです。