• 締切済み

ニコニコ生放送をしたいのですが、やり方が

ニコニコ生放送をやりたいのですがやり方がいまいち わかりません。用意するもの、やり方など詳しく 教えてください<(_ _)> ps3の画像をPCに移す方法等よろしければ詳しく お願いします。PC用語がいまいちわかりません

みんなの回答

• leora777
回答No.1

http://nicowiki.com/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81%E9%85%8D%E4%BF%A1%E6%96%B9%E6%B3%95.html まずはここをじっくり見て、各リンク先もじっくり読む ゲーム配信したいのなら、上のページのキャプチャーカードの欄を参照 PCの型番もスペックもわからんから、なんともいえない。 マイク、ステレオミキサーは必須だね