• 締切済み

ガンサバイバーのワニの倒し方

バイオハザード・ガンサバイバーで ワニの倒し方を教えて下さい。 いつもここで止まってしまいます。

• zanji
  • お礼率21% (20/94)

みんなの回答

• yotti
回答No.2

ごめんなさい いろいろ私も探してみたんですがもしかしたら武器が貧弱だからではないかな?

参考URL:
http://kobe.cool.ne.jp/wolfy/
  • yotti
回答No.1

???  バイオハザードではたしかガスのボンベを口にくわえさせてそれを破壊させたと思いますが・・・  

zanji
質問者

お礼

お教え頂き恐縮です。 ガンサバイバーではボンベが出現しません。(泣); 逃げようと思ったら後ろからもう一匹現れて襲うし・・・。