• 締切済み

アメリカの中学生のなりたい仕事

こんにちは。 アメリカの中学生が将来どんな職業に就きたいかのデータが でているサイトがあったら教えてください。 また,サイトでなくて,ご自身の米国滞在中に知り得た情報とか 知り合いのアメリカ人から聞いた… なんて話でもいいですのでなんでも情報下さい。 お願いします

noname#100790
noname#100790

みんなの回答

  • tefu1073
  • ベストアンサー率51% (700/1363)
回答No.1

 こんにちは。  「アメリカ 人気就職ランキング」で検索してみました。  中学生のランキングではありませんが、少しは参考になるのではないでしょうか。 http://news.ameba.jp/trend-gyao/2009/01/32485.html http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=178343

noname#100790
質問者

お礼

ありがとうございます。 URL拝見させていただきました。

関連するQ&A

  • アメリカに住める仕事

    将来アメリカに住みたいです。 永住が無理なら一定期間でもいいです。 アメリカで就職というのは日本人にとって不可能に近いと思うので、日本とアメリカの中間にあるような職種に日本で就いて、アメリカに赴任するみたいなかんじがいいのかな~なんて思ってます。 アメリカに住むなんて簡単なことじゃないし、外国人かぶれみたいでバカだと思うかもしれません、すいません(><) でも真剣なんです。 そこで、将来的にアメリカに赴任・・・なんて可能性がある職種はどのようなものでしょうか? また、アメリカに住んでいる人、住んだことがある人はどのような理由でアメリカに行ったのでしょうか? 夫の転勤とかだったら、その職業も教えていただけるととても嬉しいです! よろしくお願いします。

  • アメリカ不法移民が米国籍を取得する方法

    こんにちは。 私は現在アメリカ違法移民が米国籍を取得する方法を調べているのですが、なかなかはっきりとした方法が書いてあるサイトをみつけられません。 illegalでも5年間犯罪を犯さずに滞在した場合はcitizenshipが得られる、や 滞在年数や子供の年齢などで特別許可の要件を定めているなど 聞いたことがあるのですが、このような情報は事実でしょうか? それとも、米国内で違法移民が米国籍を得ることは不可能で、自分の国からvisaを取得し、guest worker/residentの段階を経て国籍を手に入れる方法しかないのでしょうか? どなたか、ご存知の方は、教えて頂きたいです。できれば、どのサイトでその情報をみつけたかも教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • アメリカで働く!

    現在中学二年生の女子です。 私は昔からアメリカが大好きでいつも洋楽を聞いたりアメリカのドラマを日本語→英語で観たりしています。ディズニーが大好きなので。「AUSTIN&ALLY」とかアニメでは「シンデレラ」とか「アナ雪」などを英語で見たりもします。ちなみにRoss Lynchのbig fanです❤ 英検は今度3級を受けます。英語力はそこそこあると思います。音楽を聴いていても聞き取れるところもよくあるし、発音とかもいいほうだと思います。意味もしっかり理解できています。 そんな私は将来アメリカで暮らすことを夢見ています。大学も国際関係に進みたいと考えています。 給料も安定していて暮らしやすい地域・職業はなんでしょうか?アメリカに滞在経験のある方解答おねがいします!そして高校~大学の進み方なども説明おねがいします! 長文すいません

  • アメリカ査証免免除のカードを外し忘れました。

    期限は5月14日までなのですが、本来ならばアメリカ出国の際に、外してもらわなければならなかったようです。今、日本にいますが、日本にいても外してもらう手続きは可能でしょうか? もし、期限を過ぎても返却しなかった場合、将来米国に滞在できないと聞きました。 ご存知の方いらっしゃいましたら、どうか教えて下さい!

  • アメリカの小学生がなりたい仕事ランニングを教えてください。

    アメリカの小学生が将来なりたい職業人気ランキングを男女別に10位まで知りたいのですが,載っているホームページが見つかりません。教えてください。

  • アメリカ→メキシコ→アメリカで、合計90日超滞在できるか

    現在、勉強のため、ノービザで90日間フルに米国滞在中です。 その90日目がゴールデンウィーク最中であることと、また、 アメリカの友人が結婚パーティをその時期にする事になるので 90日をちょっとだけ越える形で米国滞在できたらいいなと 考えています。 現在住んでいる場所がメキシコに自動車で行ける距離なので、 一度アメリカから出国して、短期間(それこそ1泊)滞在し、 アメリカへ再入国することにより、日数計算をゼロに戻して 余分に滞在する事はできるでしょうか? 過去ログを検索してみたところ、他の方は一度日本に戻って いたりとか、アメリカを離れている期間がそれなりにあったり とかなので、私のケースには該当しないかなと思っています。 #より難しい? ちなみに一度日本へ戻ってすぐアメリカへ往復しようとすると、 時期的にとんでもない費用がかかってしまいますよね。きっと。

  • I-94の有効期限を超えてアメリカに滞在した場合

    I-94の有効期限を超えてアメリカに滞在した場合についてどなたか教えて下さい。 私は白色のI‐94カードを持ってます。 それにはD/Sと書かれており、その場合、ビザの期限内だけアメリカに滞在でき、 ビザが切れても1ヶ月間は合法的にアメリカに滞在できると聞きました。 これを超えた場合はどうなるのでしょうか? 私がインターネット等で調べたものには「不法滞在が180日以内の場合、米国に3年間入国することが許されません」と出ております。 アメリカの入国管理局ではしっかりと記録しているのでしょうか? というのも、私は1日オーバーしてアメリカに滞在したいと思っています。 例えば、3月31日がビザの期限なら、4月30日まで滞在できることとなります。 それを5月1日に帰国することは問題なのでしょうか? どなたか教えてください。 と言っても、アメリカの入国管理官でない限り、正しいことは分からないのかもしれませんが、いろいろ情報を教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • アメリカでの就職

    私は職歴もなくずっとパート社員で8時間あるいは7時間で働いてる28歳女性です。職業は販売です。アメリカでの就職は難しいと覚悟の上で就職したいです。それで今米国公認会計士を取りたいんですが、米国公認会計士を取ったとしても就職は無理ですか?はっきり言って私は頭が悪いので、無理だな、っては思うんですが、それでも諦めずに取りたいんです。参考になる話、体験談、なんでも良いので、誰か回答をお願いします。

  • アメリカの入国ってそんなに厳しいの?

    友達が、アメリカに2ヶ月滞在する予定でいます。彼は日本では無職で、アメリカには1カ月おきに(違う場所で)行われるゲームのトーナメントに参加する目的で行きます。アメリカにいる知り合いに聞いたところ、無職でビザ無しでそんな長期滞在するのは、まず無理ではないか。入国のときに緑色の I-94W フォームにあれこれ記入する時点で引っかかるのではないかという話でした。本当にそんなに厳しいのでしょうか。経験者の方がいたら教えてください。また、滞在目的はどういう風にしたらいいかなど、アドバイスを教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカ(米国)の永住権保持について。

    アメリカ(米国)の永住権保持について。 米国てせっかく獲得した永住権を日本帰国後も保持したいと考えています。 法律では一年間米国外にいた場合、永住権は失効するようなので、一年に一回、一週間ほど米国に滞在したいと思います(仕事の都合で米国に用があるので)。 このような毎年の短期滞在の繰り返しで永住権は保持し続けることは可能なのでしょうか? 米国内に住所を持っていなくても大丈夫なのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします。