• ベストアンサー

手がつなげない。。

arai163の回答

• arai163
回答No.2

少しも変な質問ではありませんよ。 若い頃を思い出します。最初に手をつなぐ時は緊張したなー。 なかなかタイミングを掴めなかったですよ。 思い切って貴方から「手をつないでいい?」って聞いてみたら? きっと彼もタイミングを計れないでいると思いますよ。 この一言で彼は気持ちが楽になって手をつないでくれます。きっと。 一度手をつないだら次からは平気になると思いますよ。 深呼吸して頑張れ! junettyさん

junetty
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 次は聞いてみます。。がんばるぞぉぉぉ(>_<。)。。