• 締切済み

モンスターハンター3でのネット接続について

最近Wiiのモンスターハンター3を購入したのですが、オンラインでクエストに行くと2回に1回は途中で切断されます そして「不安定だったので切断されました」と表示され、街(オンラインをする前のログイン画面)に戻されます たまにサーバー接続中にフリーズしたりします プロバイダはJ:COMで有線、速度は20Mほどでてます マリオカートWiiをやる時は、切断なんてほどんどなかったのですが・・・ いったい何が原因なのでしょうか? 大変わかりづらい説明だとは思いますが、皆様からのアドバイスがいただけたならと思います よろしくお願いします

みんなの回答

• chiki777
回答No.1

j:comはネットゲームには不適です。 (一応ネットにつながっている、位に考えた方が良い物です) NTTの光ファイバーに変えた方が良いですよ。

uma1092
質問者

お礼

そうなんですか・・・ 回答ありがとうございました